この募集は2023年02月01日に終了しました。

【継続案件】原神のゆっくり解説原稿作成【25000円/10記事/1記事5000文字】の仕事 [IT・通信・インターネット]

【継続案件】原神のゆっくり解説原稿作成【25000円/10記事/1記事5000文字】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、シナリオ作成・脚本制作・小説作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

シナリオ作成・脚本制作・小説作成に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
提示した予算
20,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
はじめまして。
数あるお仕事の中からご覧いただきありがとうございます!

ゲーム『原神』のゆっくり解説のチャンネルを運営させて頂くのにあたりライターさんを募集させて頂きます!
今回は初回という事で継続して依頼を頼めるか?という見極めの募集になっておりますので文字単価は少し安めになっておりますが、継続で依頼させて頂く際には文字単価を0.5円から1円に致します!

【仕事内容】
●ゲーム『原神』のゆっくり解説の原稿作成をして頂きます。
お題はこちらから出させて頂きますのでそれに沿っての執筆となります。

●文字単価は今回の募集で0.5円、次回から依頼させて頂く場合は1円となります。

●文字数は5000文字(4750~5250文字の間)とさせて頂きます。
※無駄に引き延ばすような文章はリテイクをお願いする場合がございます。
※「!」「?」や句読点などは連続で使用した場合一文字としてカウントさせて頂きます。

例「よろしくお願いします!!!!!!」
の場合11文字にカウントさせて頂きます。

【募集条件】
・ゲーム「原神」をプレイしている方。
可能であればゲームIDの記入をお願いいたします。

・通常のやり取りを2日(48時間)以内に返信できない方はご遠慮ください。
報告~連絡~相談をしっかりとできる方を希望しています。

・ルールに沿ったご対応ができる方

・ward、Excelでの執筆が可能な方

・ゆっくり解説の原稿を執筆できる方

・視聴者のための「質の高い記事作成をしたい!」という方

・漠然とした記事ではなく、専門性のある記事を執筆したい方

【以下のような方からの応募をお待ちしています】
・原神が好きな方
・考察や解説動画が好きな方

【応募の流れ】
・ポートフォリオ等の自分のライティングスキルを提示できるものの提出をお願いいたします。
もしポートフォリオが無い場合は500字程度の原稿を書いて提出してください。

・執筆にどのくらいの時間がかかるか(納品までどのくらいかかるか)の記入をお願いいたします。

─────────────
**禁止・注意事項**
─────────────
・納品していただいた記事の著作権は依頼者の私に帰属しますので、転用は厳禁です。
・他サイトからの無断転載やコピーなどは厳禁です。発覚した場合お支払いは行わず、状況により然るべき対応をいたします。
・すでに他者に納品した記事や、ご自身のブログなどで公開した文章も納品できません。
※コピー対策としてツールでチェックするため、すぐに発覚します。

・意図せずに他記事とコピー率が高くなってしまうことがあります。納品時は以下URLで必ずチェックしてください。
https://ccd.cloud/
コピペチェック率が15%以下になるよう調整してください。
※もちろんSNSの埋め込み、引用した箇所は除いていただいた形です

皆様からのご応募お待ちしております!!
会員登録する (無料)