この募集は2023年01月30日に終了しました。

表示された会社名をGoogle等で検索し、会社情報を入力するお仕事ですの仕事 [コンサルティング・シンクタンク]

表示された会社名をGoogle等で検索し、会社情報を入力するお仕事ですに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、データ収集・入力・リスト作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

12円/件

作業件数

95 件

募集期間

2日間

実際の応募実績

タスク作業募集の内容

依頼主の業種
コンサルティング・シンクタンク
依頼概要
ネット上から企業情報を検索し、記入していただく作業です。
正確に情報入力をしていただくよう、お願いいたします。

依頼した内容

■参考URL {$url}

※ホームページがわからず、同名の会社が複数あり判別できない場合は電話番号と住所で照合をお願いいたします。

■参考電話番号 {$phone} 

※URL、電話番号に関して、当社にデータがないものは「なし」と表示されます。


補足:
※検索しても該当データがない場合は各項目欄に「不明」とご記入ください。
※電話番号で照合しても会社を特定できなかった場合は検索結果が一番上に出てくる会社情報を記入の上、最後のコメント欄に「同一社名複数あり」とご記入ください。

 

業種(お調べいただいた事業内容を元に、以下リンクから該当業種を選択し「業種名」を正確にご記入お願いいたします)

※複数事業を展開している場合、主要事業1つの業種名のみでお願いいたします。(複数記入はしないでください)

https://job.mynavi.jp/conts/kigyo/help20/furoku/fu01.html#top

 

※幅がある場合は最高値(3~5名の場合は5)を記入するようお願いいたします。

※HPの記載有無、また「会社名 採用」で検索しても新卒採用をやっている形跡がない場合、0とご記入するようお願いいたします。

新卒採用をしているが人数不明な場合→「不明」

新卒採用を行っていない場合→「0」

この仕事に似たデータ収集・入力・リスト作成の他の仕事を探す

会員登録する (無料)