この募集は2023年01月30日に終了しました。

【占い・スピリチュアル】に関する事を執筆して収入を手に入れてくださいの仕事 [新聞・雑誌・出版]

【占い・スピリチュアル】に関する事を執筆して収入を手に入れてくださいに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、電子書籍制作に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

1件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
1 円 ~ 5,000
実際の支払い金額
2,000 円 ~ 3,000
製作期間
17
実際の受注者
ちいさいクマ
ちいさいクマ

認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです YouTubeシナリオを執筆いたします!ずんだもん、馴れ初め2ch系など、ご依頼を承ります。

  • 希望時間単価 1,000円~
  • 実績 112
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 98%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

興味を持って下さり、ありがとうございます。 YouTubeシナリオの執筆を中心に活動しております。 人気のずんだもんやゆっくり系、馴れ初め系やアダルト系など 幅広いジャンルのご依頼に対応可能です。 ライターをお探しの方は、ぜひメッセージを下さいませ! 対応可能なお仕事 ・エンタメ・ゲーム関連のレビュー ・動画サイトの台本作成 ・コスメ・エステ・ファッションなど女性向け商品... 続きを読む

認定されているカテゴリー スキル
記事作成・ブログ記事・体験談
シナリオ・脚本・小説作成
その他 (ライティング)
台本作成
Excel
Word
データ入力
WordPress
... もっと見る
対応可能な依頼のジャンル
ゲーム・アニメ・玩具
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
新聞・雑誌・出版
提示した予算
1 円 ~ 5,000 円
依頼概要
【仕事の概要】
電子書籍の記事の執筆をお願いしております。
その経験、知識、スキルなどを、多くの方々に伝えませんか。
ある程度テーマも自分ので選択できるため「自分の得意分野」や「興味ある分野」を執筆することで、知識の獲得にも繋がります。

【★こういう方にオススメ★(一つでも当てはまる方、ぜひご応募ください!)】
・知識、ノウハウを収入に変えたい方
・これまでの経験、考えを世の中に残しておきたい方
・ビジネスキャリアを持っている方
・自身で調べて文章が書ける方
・新しいことを学ぶ意欲・【熱意】がある方
・まとまりのある文章が書ける方
・ワクワクする業務・課題を探している方
・本を執筆してみたいという方
・スキマ時間に稼ぎたい方

【ジャンル・テーマ】
・占い
・スピリチュアル
・金運
                 など

上記テーマ以外でも、ご提案いただけたものに関しては検討いたします。お気軽にご相談ください。

【納期】
1記事あたり1週間程度
(早く完成した場合は、お早めにご納品ください)
※出版の準備をする関係上、1記事出来上がり毎にご提出をお願いします。
※word、テキスト形式でご納品ください。

【原稿の文字数】
1記事あたり
10,000文字〜15,000文字程度

【契約金額】
1記事あたり→1500〜2500円(要相談)

※2回目以降は相談
※最初は経験の有無に関わらず1記事ずつの契約とさせて頂きます。

ご自身の成果次第で報酬額が上がります。

【注意点・禁止事項】
・他サイトからの文章のコピーやリライトはNG。著作権違反になる行為は禁止です。オリジナル作品を書きおろしてください。
・ご自身で執筆した記事の使い回しはおやめください。今までに発表されている文章の納品は禁止です。(未発表の記事をお願いします)
・購入代金のお支払いが済んだ作品の著作権者は弊社となります。ご自身で発表されますと著作権侵害になります。ご注意ください。
・動画サイト(YouTubeなど)の書き起こしも著作権違反となりますのでおやめください。
・海外の記事を翻訳し原稿におこすことは厳禁です。→万が一の場合、契約終了後でもお支払いした原稿料は返還していただきます。
・利用規約に反する行為をした場合は法的処置をいたします。

【今後の流れ】
1、まずは執筆できそうなジャンルやテーマをご提案ください。
2、確認後、当社よりご連絡いたします。(少し無理そうだなだと感じたら、この段階でご退場いただいて構いません)
3、問題なければプロジェクト開始です。
4、執筆(仮払い確認済後、一週間程度) ※納期が間に合わない場合はご連絡ください。
5、納品
6、報酬のお支払い

【よくある質問】
Q報酬アップはありますか?
Aはい。ご相談ください。

Q初心者ですけどできますか?
Aはい。ご安心ください。
お問合せの際に詳しい説明をさせていただきます。
もしイメージが違っていましたら、そこで断っていただいてOKです。

少しでも興味がございましたら、是非お気軽にご連絡・ご提案ください!
お待ちしております
会員登録する (無料)