この募集は2023年01月30日に終了しました。

新規「予防・未病コミュニティ」のネーミングの仕事 [医療・医薬]

新規「予防・未病コミュニティ」のネーミングに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ネーミング・名前募集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ネーミング・名前募集に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

33,000円

募集期間

5日間

提案数

892 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
33,000
実際の受注者
Blue Lagoon
Blue Lagoon 認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです
格調 ユーモア 端的 をめざして!
「健康寿命」を伸ばすために医療関係者が集まり、活発な議論を交わす場--こんな意味を込めたネーミング案です。 kenkogakkai.com はじめ主要ドメインすべて取得可能です。 ご検討ください。

詳しい依頼の募集内容

依頼主の業種
医療・医薬
依頼概要
■ 依頼の目的/概要

医師やコメディカル(医療従事者)の方々が集まるコミュニティを形成したいと考えております。
形成する目的は、ひとりひとりが健康リテラシーを高め、自身の生活を見直し、予防・未病という考え方を広げることで、健康寿命の延伸を通じて、日本の未来を明るくすることです。
コミュニティ形成後は、予防・未病に対する最新の知見と想いを共有し合い、今後は同じような志を持つ人の輪が広げ、予防・未病の考え方を社会に広げてまいります。

ただ、新しいサービスのため、どうしても名称が思い浮かびません。
「シンプル」「サービスの特徴を言い表している」「簡単に発音できる」「ドメインが取得できる」という条件を満たすサービス名称を募集します。


■ 重視する点/検討基準

以下のポイントを重視して選択させて頂きます。

・10文字以内のシンプルな名前
・日本語でも英語でもOK
・ドメインが取得できる(.com/.jp/.netのみ)
・簡単に発音できる
・サービスの特徴を言い表している

■ その他/注意点

他者の知的財産権を侵すような名称は決して利用しないでください。
■ 選んだ理由

何をするコミュニティかが明確で誰が見てもわかりやすいネーミングであったため
また参加している方も、健康寿命延伸にコミットすることを常に意識できるネーミングであるため
選ばせていただきました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

この度はご提案いただきありがとうございます。
選んだ理由にも記載しておりますが、何をするか明確でわかりやすく、そして伝えやすいネーミングです。改めてありがとうございました。

この仕事に似たネーミング・名前募集の他の仕事を探す

会員登録する (無料)