この募集は2023年01月30日に終了しました。

【オンライン接客】シフト制のカスタマーサポート/受電ありの仕事 [住宅・不動産]

【オンライン接客】シフト制のカスタマーサポート/受電ありに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、カスタマーサポート・メールサポートに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

カスタマーサポート・メールサポートに関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

5件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
住宅・不動産
依頼の目的・背景
オンライン不動産のサービスにおいて、お客様からの問い合わせや、内見の日程調整などをするお仕事です!
繁忙期かつ体制構築につき、新規メンバー募集となります。

【お仕事の流れ】
1. お客様から物件のお問い合わせが入る
2. 対象物件の管理会社へ空室確認の連絡(電話)
3. 内見手配(管理会社、お客様との日程調整)
4. 弊社の営業担当者へ引継ぎ

※お客様のお問い合わせ内容によっては、ご希望物件のヒアリング・ご提案などを行っていただきます。
※不動産の経験がなくても、問題ありません。研修時にしっかりレクチャーします!

【働き方:3つのシフトから選択】
① 9〜14時
② 14〜19時
③ 19〜24時
上記は日本時間での表記となります。

シフトは初めに設定しますので応募時に希望する曜日、①〜③のいずれか、週何日お仕事したいかを教えてください。
シフト時間中、他の業務をすることは問題ありません。問い合わせがある場合、ご対応ください。
★待機時間内は即レスポンスができる方

【報酬】
採用条件に応じてご相談

【こんな人にお薦め】
・責任を持って最後まで前向きに業務に取り組める方
・オンラインでのコミュニケーションを大切にできる方
・メール文書作成や電話対応に慣れている方
・コールセンター経験者
・接客経験者
・営業事務経験者
・不動産業界の経験がある方

【選考の流れ】
1. 提案
2. カジュアル面談
3. 2次面接
4. 内定・活動開始

ぜひご提案ください。
手法
電話&メール
対象者
個人
電話貸与
貸与なし (電話料金を報酬に含む)
対象リスト提供
リスト提供なし (調査を報酬に含む)
マニュアル有無
用意あり
期間
3ヶ月
稼働時間
1日あたり 5 時間
対応リスト数
10
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。

この仕事に似たカスタマーサポート・メールサポートの他の仕事を探す

会員登録する (無料)