この募集は2023年01月27日に終了しました。

新会社の企業名の仕事 [IT・通信・インターネット]

新会社の企業名に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ネーミング・名前募集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ネーミング・名前募集に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

44,000円

募集期間

5日間

提案数

962 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
44,000
実際の受注者
お名やみ解決工房
お名やみ解決工房 認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです
ニーズをしっかり捉えよい作品創りを心がけています。
with ともに、いっしょに three 3人で 3人から seed 種 ~未来に成長する価値 を育てる proceed 前進する succeed  成果を上げていく、成功していく を表現した造語案です。 ご検討よろしくお願いします。 

詳しい依頼の募集内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
依頼概要
それぞれが営業会社、IT企業、美容系企業の代表者というバックグラウンドの異なった3名が共同で作る会社の社名を募集します。
3やthreeが入っていても良いですし、入っていなくても良いですが、共同感を感じ取れるものが良いです。

新会社の事業内容は人材紹介やSEO代行、弁護士との協業など多岐に渡るため、どの分野でも通用するようなスマートな社名、カッコ良い社名を希望します。

ランサーズ上の業種はITとさせていただきましたが、上記のように多岐にわたりますので人材にこだわりはありません。
【訂正】
誤)ランサーズ上の業種はITとさせていただきましたが、上記のように多岐にわたりますので人材にこだわりはありません。

正)ランサーズ上の業種はITとさせていただきましたが、上記のように多岐にわたりますのでITにこだわりはありません。
■ 選んだ理由

3がうまく隠れている点、響きが大手企業にもあるような安心感がある点、個人的なreedの捉え方として「人間は考える葦である」というパスカルの言葉にもあるとおり、reedが一緒に集まって文殊の知恵のようなイメージも持てる点。

■ 提案者全員のお礼・コメント

様々なアイデアがあり選ぶのが難しかったですが社内コンペにてこのような結果になりました。ありがとうございました。

この仕事に似たネーミング・名前募集の他の仕事を探す

会員登録する (無料)