この募集は2023年01月26日に終了しました。

アンケート調査報告書作成に伴うExcel及びWordでの表・グラフ・文書作成の仕事 [官公庁・自治体]

アンケート調査報告書作成に伴うExcel及びWordでの表・グラフ・文書作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Excel (エクセル) 作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

17件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
官公庁・自治体
提示した予算
100,000 円 ~ 200,000 円
依頼概要
当方から提出するデータに基づき、280頁程度のWord形式の報告書データの作成をお願い致します。

作業内容といたしましては、
①統計ソフトより出力されたExcelの表データを、定められた報告書様式のExcel表データに移し替える。
②Excelの表データに基づき、円グラフ及び棒グラフを作成。
③報告書様式のExcel表データ及び各種グラフをWordに貼り付けを行う。
④貼り付けを行った表データを元に、定められた規定の書き方に従い、簡単な数値分析文を記載する。

となります。

基本的には前回制作した報告書データがありますので、このデータを使い文面の変更や再作成した表とグラフの貼替作業を行って頂く形になると思われます。(新しく追加した設問については、その部分のみ新規で追加作成して頂く必要があります)

作業量:A4 280頁
作業開始日:2月1日頃(作業開始日は2月1日頃を予定しております)
作業期限:2月22日(約2~3週間)

当方から提供するもの
①前回の報告書データ(Word)約90%程度が今回の調査内容と同等のもの
②統計ソフトより出力されたExcelの表データ
③前回の報告書を作成するに当たって使用したExcelデータ(表・グラフなど)

ご注意いただきたいこと
※作業期限は必ず守って頂きます。(納品については可能な限り、早めに納品して頂けると助かります)
※作業の進捗状況を確認するため、随時進捗状況を確認する為、データの提出をお願いする場合があります。
※報告書の内容については、3区分存在するため、区分ごとに別途受注者と協議の上、提出を求める場合があります。
※ランサーズの機密保持契約書とは別に、弊社独自の機密保持契約を行って頂く必要があります。

上記をご確認の上、資料等を見たい方には個別にDMにて制作予定資料を送付致します。

品質及び納品スピード次第で、次年度において再発注も検討致します。
ご検討の程、何卒宜しくお願い致します。
知人で作業が可能な人が見つかったため。

この仕事に似たExcel (エクセル) 作成の他の仕事を探す

会員登録する (無料)