楽天ビジネス掲載用の会社ロゴ制作、の仕事

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

10,500円

募集期間

7日間

提案数

7 件

応募の中で採用された制作物

実際の支払金額
10,500
実際の受注者
はじめまして DESIGN ART WORKS COCHMA SENJUと申します 各サイズのロゴを青基調のものと緑基調のものと2タイプ制作いたしました。 白を背景に、シンプルですっきりとしたイメージのデザインにさせていただきました。ご確認下さい。 どうぞご検討宜しくお願い致します。

応募された制作物

過去募集された他の仕事

過去に募集された他の仕事をみる

ロゴ作成・デザインの発注方法

  • STEP1

    募集する

    募集する

    まずは募集を作成します。募集を作成すると受注者(ランサー)が案件を閲覧することができるようになります。プロジェクト形式で募集することで、仕様についてランサーと相談することができます。

  • STEP2

    当選を選ぶ

    当選を選ぶ

    成果物の提案が集まったら、内容を選定します。募集内容に沿ったデザイン・テイストに沿ったものを選びましょう。提案が1つもない場合は募集終了となり、エスクローした金額は全額返金されます。

  • STEP3

    確定・納品する

    確定・納品する

    納品や修正の対応が完了した段階で、当選者を確定します。当選者を確定すると、エスクローした金額がランサーに支払われます。

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です(オプション利用を除く)。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。
    なお、サービス利用手数料は受注者からいただくモデルなので、発注者は無料です。

  • Q.請求書払いなどには対応して頂けますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、後払いや源泉徴収がご利用いただける「法人アカウントサービス」がございます。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼することができます。フリーランスを探すにはこちら

募集詳細

依頼概要
 行政書士・社会保険労務士の平川です。
 楽天ビジネスなどのホームページ掲載用の会社ロゴの制作をお願いします。
 一つは、全ページ共通の「会社ロゴA(幅760ピクセル、高さ80ピクセル(GIF形式又はJPEG形式))」と、もう一つは、サービス画面の「会社ロゴB(幅200ピクセル、高さ200ピクセル(GIF形式又はJPEG形式))」です。会社ロゴBは(幅70ピクセル、高さ50ピクセル)及び(幅120ピクセル、高さ70ピクセル)でも使用予定です。
 会社ロゴBのデザインとしては、平川事務所のマークとして、「H」、「H-office」又は「Hirakawa office」などでデザインしてください。
 会社ロゴAのデザインとしては、会社ロゴBのデザイン+「行政書士・社会保険労務士 平川事務所」などを入れてください。「平川事務所」を検索いただければ、当事務所のホームページがでますので、参考にしてください。
 マークの色合いは、当事務所が、横浜の関内なので、海のブルーを基調にしていただければと思います(グリーンも可)。楽天ビジネスのホームページ上の「ジャンルから探す」の「国家資格業務関連」の「社会・労働保険手続代行」などから入っていただくと、会社ロゴBが表示される画面があり、さらに、入っていただくと、「会社概要」の上のスペースに「会社ロゴA」が表示されます。(会社によっては、空白になっているので、何件か見てください。)
 「会社概要」の二つ隣に「直接問合せ」のボタンがあるため、「会社ロゴA」の中に「↓こちらから、お気軽にご相談ください。」の言葉を「直接問合せ」に矢印が合うように入れてください。 
 現在、楽天ビジネスには、当事務所の掲載がありません。「問い合わせポータル」というHPの中の「社会保険労務士」をクリックしていただけると、当事務所が掲載されていますので、参考にしてください。
 通常納品をどのようにされるのか分からないのですが、上記4種類のファイルも一緒に納品いただけると助かります。(画像処理が苦手なのもので…)
 質問いただければ、翌日には、ご回答いたしますので、どんどん質問した下さい。よろしくお願いいたします。
 
依頼公開後の追記内容
 どのような画面に使うか分かりにくいと思うので、下記に具体例を記載します。参考にして下さい。

Ⅰ、会社ロゴBの参考資料

①「会社ロゴB(幅200ピクセル、高さ200ピクセル(GIF形式又はJPEG形式))」

具体例(楽天ビジネス)
http://business.rakuten.co.jp/tomizuka/ 」の会社PR部分

②「会社ロゴB(幅幅70ピクセル、高さ50ピクセル(GIF形式又はJPEG形式))」

具体例(楽天ビジネス)
http://business.rakuten.co.jp/?menu=browse&act=search_solution&low_category=100530 」の一覧

③「会社ロゴB(幅幅120ピクセル、高さ70ピクセル(GIF形式))」

具体例(問い合わせポータル)
http://www.otoiawase-portal.jp/company/syakaihokenroumushi/ 」の一覧(当事務所の「平川事務所」の部分を変更予定)



Ⅱ、会社ロゴァAの参考資料

①会社ロゴA(幅760ピクセル、高さ80ピクセル(GIF形式又はJPEG形式))」

具体例(楽天ビジネス)
http://business.rakuten.co.jp/tsudabiz/019687 」の上の部分