この募集は2023年01月23日に終了しました。

【簡単な朗読動画編集!】台本と音声をもとにテロップ挿入するお仕事【台本からコピペOK!】の仕事 [芸能・エンターテイメント]

【簡単な朗読動画編集!】台本と音声をもとにテロップ挿入するお仕事【台本からコピペOK!】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、YouTube動画編集・加工に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

2件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
1 円 ~ 5,000
実際の支払い金額
300 円 ~ 400
製作期間
1
実際の受注者
Nao
Nao

ブロンズ 認証済み、受注実績のあるランサーです 【複数納品可能】PremiereProによる編集可能(ジャンプカット・テロップ入れ・画像挿入等)

  • 希望時間単価 1,000円~
  • 実績 12
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 92%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

動画編集のスキルは基礎編集が可能なレベルです。 AdobePremiereProを使った基礎的な動画の編集が可能です。 取り込み、書き出し、ジャンプカット、テロップ入れ、音入れ、画像挿入等、YouTube用、個人用の編集が可能です。 制作方法等ご指示いただけましたら、その通りに制作いたします。 サムネイルの制作も必要であればさせていただきます。 写真+テキスト(著作権フリーのも... 続きを読む

スキル
Adobe After Effects
Adobe Premiere Pro
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
芸能・エンターテイメント
提示した予算
1 円 ~ 5,000 円
依頼概要
既にある台本をもとに朗読動画編集をお願いします!
マニュアルもお渡しするので安心してお仕事できます。完成度が良ければ継続ありです。

※Premiere ProやFinal Cut Pro、Vrewなどの使い慣れた編集ソフトをお使い下さい。

◆お渡しするもの
・編集マニュアル
 (ソフト操作方法のマニュアルではないので基本操作は身につけておいて下さい)
・台本(Googleドキュメント)
・アフレコ音声(wav, mp3)
・ロゴなどの素材

◆ご用意いただくもの
・動画編集ソフト
  →テロップを入れる前の背景動画を簡単に作って頂きます。
・フリー背景素材 (自然の風景)
  →商用利用フリーのものをご使用頂きます。
・BGMはこちらで指定します

◆上記を組み合わせた完成例
https://www.youtube.com/watch?v=06FOw3_hA40
※当チャンネルではございません

◆編集の流れ(一例)
 ①当チャンネルのロゴやご用意するOP&ED、背景映像、アフレコ音声を組み合わせて動画を作る
 ②台本からテキストをコピペしながら音声のタイミングに合うようテロップを入れて頂く
 ③書き出し、ギガファイル便にアップして完了

◆報酬について
とても簡単な編集で、1件300円(税別)でお願いします。
契約金額には「300」とご入力下さい。源泉徴収には対応できませんのでご了承下さい。

◆量について
15〜20分の動画となります。
長くなる場合がありますが、短くなっても同じ報酬をお支払いいたします。

◆納期について
早ければ有り難いですが、1〜2日以内にお願いします。

◆納品して頂く物
完成した動画(mp4)のみでOKです。ギガファイル便のリンクをお送り下さい。
こちらが確認した後に報酬をお支払いいたします。(誤字などがありましたら修正して頂けた後にお支払いします)

◆留意事項
・当方が報酬をお支払いした後は、こちらの著作物として扱います。
・本件で得た情報は流出厳禁です。
・納期を守れる方、挨拶が出来る丁寧な方に優先的に依頼いたします。

◆ご応募の際は、以下の①~④の質問に回答してください

==================
①簡単な自己紹介やご経験、ポートフォリオなど

②納期は目安どれくらいでできそうか? (希望は依頼日+1〜2日以内。急ぎにも対応できると嬉しいですが必須ではありません)

③どれくらいの期間お仕事ができそうか (例えば半年以上など)

④コンスタントにお仕事ができそうか? (納品&確認でき次第、状況によって即次のお仕事をお渡しすることがあります)
==================


最後までご覧いただきありがとうございました。

たくさんのご応募、お待ちしております。

この仕事に似たYouTube動画編集・加工の他の仕事を探す

会員登録する (無料)