この募集は2023年01月22日に終了しました。

【簡単!】女性声優さん大募集!感動・スカッと系のYouTube向けストーリーを読み上げるお仕事♪の仕事 [芸能・エンターテイメント]

【簡単!】女性声優さん大募集!感動・スカッと系のYouTube向けストーリーを読み上げるお仕事♪に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、声優・ナレーション・朗読に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

声優・ナレーション・朗読に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

1件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
1 円 ~ 5,000
実際の支払い金額
1,000 円 ~ 2,000
製作期間
4
実際の受注者
Canny
Canny

シルバー 認証済み、受注実績あり、評価が高く活躍中のランサーです 小さなことからコツコツと

  • 希望時間単価 ---
  • 実績 88
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 97%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

以前は声優事務所に所属しておりました。 法人のヘルプデスクに勤め、PC(windows)の使い方、excelの基本操作、wordの基本操作は問題なく行うことができます。 WEBライティング能力検定1級取得。 ▼可能な業務/スキル アンケートモニター データ入力 Excel関数 ナレーション セリフ ライティング ▼資格 ・Excel スペシャリスト ・IT... 続きを読む

スキル
... もっと見る
対応可能な依頼のジャンル
IT・通信・インターネット
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
芸能・エンターテイメント
依頼の目的・背景
お仕事に興味をもっていただきありがとうございます!
一緒にお仕事をできる声優さんを募集しております。

今回募集しますのは「朗読」です。
文字数は4000〜6000字程度です。
(長くなることがありますが、短くなっても同じ報酬をお支払いいたします)

※より当方の求めている点に沿った音声を収録された方は継続もさせて頂きます!


【概要】

 弊社が作成した台本を朗読していただくお仕事です!
 
 ・動画は主に感動系の朗読動画なので、感情的というよりは、ほぼ淡々と朗読するイメージです。
 ・登場人物が複数いるので、人物が別だと分かる程度に声を使い分けして頂きます。
 ・仕事量:週に2本前後 (場合により増減調整します)
 ・納品はmp3形式でギガファイル便でお送り頂き、ミス等がなければOKとします。

【完成イメージ】
https://www.youtube.com/watch?v=L1sB7F3Btd4
※当チャンネルではございません

【応募の流れ】

 ①応募に際して以下の事項についてご回答ください。
  ・氏名(ハンドルネームでもOK)
  ・応募の理由やPRなど
  ・過去の声優の経験や音声データ(あれば)
  ・作業可能曜日、時間帯

 ②応募の際に貴方様の音声サンプルを送ってください


【条件】

 ・挨拶ができる方
 ・納期を厳守できる方
 ・社外秘を口外しない方
 ・Googleドキュメントを扱える方(分からなくても継続採用の際にお教えします)
 ・責任感がある方(途中で仕事放棄をしない方)
 ・読み間違いや抜けがないように確認してから納品してくださる方

※納期は基本、依頼日から翌日中に納品して頂ければ有り難いですが、調整OKですのでお気軽にご相談ください。


【報酬】

 1本1,000円(税別)
 応募時の報酬金額欄には「1000」と入力して下さい。 
★クオリティや継続期間、納品本数によっては報酬UPもあります。


【注意事項】

 ・今回いただいたサンプルにつきましては、選考以外に使用いたしませんのでご安心下さい。
 ・もしサンプルの台本や弊社の情報をお渡しした際には、必ず社外秘でお願いいたします。
 ・許可なくSNS等への公開や他社への口外は禁止とさせていただきます。
 ・納品していただき報酬が発生したものに対しては著作権は弊社に帰属します。

※採用後はしばらくの継続依頼の後、チャットワークにてやりとりをお願いすることがあります。クラウドワークス上のままがご希望であればそれもOKです。

ご質問がありましたら、気軽にお問い合わせください。
応募をお待ちしております!
合計拘束時間
1

この仕事に似た声優・ナレーション・朗読の他の仕事を探す

会員登録する (無料)