この募集は2023年01月23日に終了しました。

テフロン(フッ素樹脂)コーティング加工業の新規ネーミング(店舗名)の募集です。の仕事 [工業・製造]

テフロン(フッ素樹脂)コーティング加工業の新規ネーミング(店舗名)の募集です。に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ネーミング・名前募集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ネーミング・名前募集に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

44,000円

募集期間

5日間

提案数

308 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
44,000
実際の受注者
TAYA
TAYA 認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです
自称「旅とガーデニングの達人」
『COMPASU(コンパス)』 [courage(勇気、元気、熱意)] [collaboration(共同、共同制作、協調)] [compassion(思いやり、深い同情)] [support(支える、支持する、励ます)] [succeed(成功する、成就する)] 以上からの名称です。 「勇気と思いやりを持って支援し、お客様と共に成功をおさめていく」という意味を込めました。 ご検討のほど、よろしくお願い致します。

詳しい依頼の募集内容

依頼主の業種
工業・製造
依頼概要
はじめまして。
店舗名の考案をお願いしたいと思っております。
英語表記を強く望みます。

作業内容としてはフッ素樹脂コーティング(ほぼ塗装業とイコールです)が主です。
ただ店舗名として業務内容は表に出してほしくないです。(パッと見て塗装関連と思われたくない。)

「勇気」「思いやり」「支援」「顧客との共同体感覚」「ギブ精神」が当方のモットーとしております。

例えば塗装業でつかうガンから噴き出すスプレー(しぶき)を「様々な支援のカタチ」と見立て自分を犠牲にせず人の役に立てればいいなと思っております。

ネーミングは意味あいを大切にしたいと考えています。

上記踏まえた「シンプル」「特徴がある」「簡単に発音できる」「ドメインが取得できる※これは必須ではありません」「著作権を侵害しない」

将来的には異業種のWEBデザインのお仕事や英語塾の経営もやっていきたいと思っており、それを含んだ総合的なネーミングなどあれば幸甚です。

以上、非常に難しい課題かと思われますがどうぞ宜しくお願い致します。

大変恐縮ではございますが募集はひとり3件までとさせてください。

何卒宜しくお願い致します。
この依頼は、クライアントにより提案の即決が選択されたため、予定より早く募集終了となりました。
■ 選んだ理由

色々検討させていただきましましたが、自分の一番コンセプトと近いシンプルなネーミングをいただいたということで、今回はこちらを採用とさせてください。
ありがとうございます。


■ 提案者全員のお礼・コメント

当方依頼に対しての多数様のご支援を心より感謝いたしますと共に、皆々様方の今後の益々のご発展とご活躍を祈念いたします。短い間ではございますが、本当にありがとうございました。

この仕事に似たネーミング・名前募集の他の仕事を探す

会員登録する (無料)