この募集は2023年01月24日に終了しました。

公的イベントHPのトップページデザイン(レスポンシブ)の仕事 [IT・通信・インターネット]

公的イベントHPのトップページデザイン(レスポンシブ)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、レスポンシブサイト制作に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

50,000円

募集期間

7日間

提案数

19 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
50,000
実際の受注者
Naotoshi
Naotoshi 認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです
Webデザイン・コーディング・WordPress全般・パワーポイント資料作成が得意です。
はじめまして。Webデザイナー・エンジニアのNaotoshiと申します。 公的イベントHPのコンペに参加させていただきたく存じます。 ■ アクセシビリティについて 公的イベントのサイトということで、アクセシビリティへの配慮が必要かと推察しました。そこで、デザインを設計する際、以下の点を考慮いたしました。 ・色盲・色弱などの方のために、文字色と背景色のコントラスト比が、7:1を下回らないようにする(W3CのAAA基準) ・モバイル版において、主要なボタン・リンクのサイズが、最低サイズの48x48ピクセルを確保できるよう余裕をもたせる また、英語版の作成を考慮し、欧文には無料フォントの中で最も可読性が高いとされるものを使用いたしました(海外のサイトでもよく採用されていもっと見る

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
概要・特徴
2023年に開催する公的イベントのホームページのトップページデザインを公募します。
依頼詳細
2023 年に開催される「2023年G7貿易大臣会合大阪・堺推進協力協議会」ホームページのトップページを公募いたします。

【トップページ内コンテンツ】
・新着情報(コンテンツの更新情報)※更新したカテゴリが分かるよう表示
・SNSのタイムライン及びリンク
・問合せ先
・サイトマップ

【トップページ以外のコンテンツ名】
他ページは以下のコンテンツとなります。トップページにリンクの設定をお願いいたします。(一部コンテンツには更に下層ページ有り)
・協議会情報
・会合情報
・開催支援情報
・大阪・堺の魅力発信
・応援する取組・協賛・寄附
・プレスリリース
・入札・契約情報
・リンク集

【その他要件】
・縦長のページにせず、スクロールをあまり行わずに済む長さにする
・大阪府堺市のHP(https://www.city.sakai.lg.jp/)と統一感がでるようにする
・デザインはPCとスマートフォンの2種類(レスポンシブデザイン)
・英語版ページへのリンク、サイト内検索を設置
・画像や動画等を利用して情報がわかりやすいページにする
・G20サミットHP(http://www3.arrows-next.co.jp/osaka/g20/ ID:lancers PW:20230117)のページを参考にする

不明な点や質問などございましたら、コメントをお願いいたします。
サイトURL
設定なし
ページ数
1ページ
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
青系
納品ファイル
  • イラストレーター形式 (.ai)
  • フォトショップ形式 (.psd)
補足説明
設定なし
納品データはイラストレーター形式 (.ai)、フォトショップ形式 (.psd)どちらでも構いません。
大変申し訳ございません。
添付ファイルは誤りですので、参考にしていただかないようお願い申し上げます。
■ 選んだ理由

アクセシビリティに配慮されたシンプルでわかりやすいデザインのため、選出いたしました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

みなさまお忙しい中ご提案いただきありがとうございました。
また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • トップ画面イメージ.png

この仕事に似たレスポンシブサイト制作の他の仕事を探す

会員登録する (無料)