この募集は2023年01月19日に終了しました。

企業宛の電話対応業務等!好きな曜日と好きな時間で稼働いただけます!時給1200円~!の仕事 [IT・通信・インターネット]

企業宛の電話対応業務等!好きな曜日と好きな時間で稼働いただけます!時給1200円~!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、コールセンター管理・運営に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

コールセンター管理・運営に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

3件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
提示した予算
1 円 ~ 5,000 円
依頼概要
本案件にご興味をお持ちいただきましてありがとうございます!
弊社は企業宛にかかってくる電話対応を行う電話代行サービス、データ入力代行サービスを運営しております。
サービス拡大のため、在宅にて電話対応とデータ入力をしていただける方を募集いたします!

弊社よりご案内させていただく専用ツールを使用してお電話を受け、その内容を入力して送信していただきます。
データ入力に関してはメール対応やチャット対応などとなります。
WindowsのPCでのみ対応可能です。

基本的な電話対応が身についている方であれば、これまでの経験を活かしていただけます。
ツールの使用方法など研修も行いますのでご安心ください♪


【仕事内容】
ご自宅のパソコンをお使いいただき、電話対応やデータ入力を行っていただきます。
基本的な電話対応と入力作業ができればご対応いただけるお仕事です。
※案件により、対応内容が多少違います。

【報酬】
報酬は下記となります。
1時間1200円~!
夜間帯は1時間1500円~となります!
待機時間長くても上記報酬となります。

※研修期間中のみ時給1000円となります。
研修期間は目安1か月間となります。

【作業する曜日と時間】
お好きな曜日と時間で稼働してください。
目安は週16時間以上~となります。

【応募条件】
・日本国内にお住まいの方
・パソコン(Windows10以上)をお持ちの方
・コールセンターでの受電やデータ入力のご経験がある方

【歓迎条件】
・明るく誠実で真面目に取り組んでいただける方
・スムーズに連絡が取れる方

【その他】
・事前にオンラインで面談を行わせていただきます。
・ヘッドセットとインターネット環境はご自身でのご用意をお願いしております。
-----------------------------------------

以上になります。

通勤の必要がない完全な在宅ワークとなりますが、しっかりとしたサポート体制を整えておりますので
安心して長期的に作業をしていただけます。
ご家庭との両立や他のお仕事とのダブルワーク、ブランクのある方など、様々な方にご活躍いただいております。
皆さまからのご応募をお待ちしております!
一時停止の理由:一定数の応募が集まったため一時停止とします。
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。

この仕事に似たコールセンター管理・運営の他の仕事を探す

会員登録する (無料)