この募集は2023年01月17日に終了しました。

リフォーム会社のキャラクターのネーミングの仕事 [建築・工務店]

リフォーム会社のキャラクターのネーミングに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ネーミング・名前募集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ネーミング・名前募集に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

20,000円

募集期間

3日間

提案数

613 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
20,000
実際の受注者
Gengoma
Gengoma ブロンズ 認証済み、受注実績のあるランサーです
データ収集/文字起こし/ライティング/ネームコンペ/YouTube動画編集などなど させて頂きます♪
はじめまして、gengomaと申します。 キャラクターのわんちゃんかわいいです♪ わんちゃんのイメージと、御社の事業内容やご社名を踏まえて、「もっちー」くんというのは いかがでしょうか? 家の外壁や屋根を長持ちさせてくれる「もっちー」くん。愛着の湧く、可愛らしいネームかと思います。 ご検討の程、何卒宜しくお願い致します。

詳しい依頼の募集内容

依頼主の業種
建築・工務店
依頼概要
埼玉県さいたま市で屋根・外壁のリフォームを行なっています。
「おうち、もっと長持ち。」ナガモチ工房の見目(けんもく)と申します。
ランサーズにて先日キャラクターを考案頂き、大変気に入っています。

今回はみなさんに、このワンちゃんのネーミングを考えて頂きたくコンペにて
依頼いたします。

キャラクターを添付します。
この依頼は、クライアントにより提案の即決が選択されたため、予定より早く募集終了となりました。
■ 選んだ理由

愛らしく、似合っていると思いました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

沢山ののご提案頂き、ありがとうございました。
もっちーという名前は他にも重複していたのですが、一番最初につけてくれた方を当選とさせて頂きます。何卒、ご理解賜りますようよろしくお願い致します。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • n_1.jpg
  • n_3.jpg

この仕事に似たネーミング・名前募集の他の仕事を探す

会員登録する (無料)