この募集は2023年01月17日に終了しました。

【フルリモート】マッチングアプリ運用|プロダクトマネージャーの仕事 [IT・通信・インターネット]

【フルリモート】マッチングアプリ運用|プロダクトマネージャーに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、プロジェクトマネジメントに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

4件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
提示した予算
300,000 円 ~ 500,000 円
依頼概要
■業務内容
弊社自社サービスマッチングアプリのプロダクトマネジメントを進行いただきたく思います。
継続してご依頼できる可能性の高いお仕事になりますので、ぜひご検討いただけますとありがたいです。

■具体的なご依頼予定業務
・プロダクトマネジメント、ディレクション
 - 進行管理(スケジュール、タスク優先順位の整理)
 - リサーチ
 - ワイヤーフレームや仕様の作成
 - エンジニアやデザイナーに実装依頼

■勤務体系
・稼働時間
 - 平日の最低稼働時間は1日1時間以上でお願いします。
 - 休日稼働も可能です。
 - 22.5時間/週 90時間/月で稼働いただくことを予定しています。
 - 毎日スケジュール管理MTGを行っている都合上、週5日以上で稼働いただけますとありがたいです。

・MTG
 - 平日13:30からの定例(基本15分以内、長くて30分)は出席と進行をお願いします。平日は毎日実施しています。(月間20回程度)
 - 平日13時〜19時の間で必要に応じてMTGを実施
 - エンジニアやデザイナーと会話したほうがはやい事案については、都度MTGをお願いします。
 - MTG内で決まった事項については、仕様やドキュメントに反映をお願いいたします。
 - 初期はOJTとして、前任と毎日30分程度の定例を実施させてください。全体定例の前の13:00〜13:30の時間で、1ヶ月間を想定しています。
 - オンラインMTGは、基本的に音声のみです。

■求める経験
【必須(MUST)】
・ITプロダクトの仕事で、以下いずれかの経験
 - ディレクターやプロダクトマネージャー、またはそれに準ずる職種として勤務した経験。

【歓迎(WANT)】
・マッチングアプリを運営する会社での就業経験
・スタートアップでの就業経験
・(小さくても)自らサービスの新機能や改善提案をし、プロジェクトを進行させ、結果を出した実績がある。

※募集内「目安予算」は、月間予算になります。
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。

この仕事に似たプロジェクトマネジメントの他の仕事を探す

会員登録する (無料)