この募集は2023年01月19日に終了しました。

外構エクステリア関連、アウトドア関連の記事の仕事 [建築・工務店]

外構エクステリア関連、アウトドア関連の記事に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

15件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
建築・工務店
記事の分野
外構エクステリア・アウトドア関連
記事タイプ
紹介文・説明文
依頼詳細
■依頼概要

弊社は外構工事から始まり、キャンプ場、グランピング施設などの工事にも携わっています。
そこから会社の大きなテーマは、「アウトドアライフで人生を豊かにする」です。
アウトドアライフは外構というものをもっと抽象的に考え、屋外で過ごすライフスタイルの提案・設計・施工が弊社のミッションです。


今現在、具体的な執筆依頼内容はまだ決まっておりませんが、
【外構エクステリア】や【アウトドア関連】の記事について執筆をお願いしたいと思います。

ご意見がございましたら、記事の構成の提案等も進んでして頂けるような、スムーズに連絡が取れる方がいらっしゃいましたら
嬉しいです。

 

■記事タイトル例

例:アウトドアリビングについて ウッドデッキについて 等



■画像について

参照の画像を盛り込んで頂きたいです。



■今後の流れ
 
現段階では、いつの発注になるのか未確定になります。
記事数
1 本
文字数
1記事あたり4000 文字
記事単価
10000 円
作業範囲
ランサーに相談して決めたい
画像枚数
4 枚/記事
画像の入手方法
  • わからないので相談して決める
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
https://zous-exterior.com/company/
https://www.nodea.com/
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし
依頼内容を具体的に変更しました。
ご提案下さったライターさんと直接メッセージでのやり取りで
進めていりう為、こちらの提案のキャンセルお手続きを致します。
2名の方とつながれました。
ありがとうございました。

この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)