この募集は2023年01月13日に終了しました。

【1本3000円/継続あり】2chスカッと系YouTube動画の動画編集者さんを募集します!の仕事 [IT・通信・インターネット]

【1本3000円/継続あり】2chスカッと系YouTube動画の動画編集者さんを募集します!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、YouTube動画編集・加工に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

3件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
20,000 円 ~ 50,000
実際の支払い金額
500 円 ~ 600
製作期間
4
実際の受注者
olive
olive

ブロンズ 認証済み、受注実績のあるランサーです 丁寧なお仕事を心がけております。

  • 希望時間単価 1,500円~
  • 実績 25
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 86%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

これまで、形態は正社員、アルバイト、パート、 職種は事務、販売、コールセンター、後方支援など多くのお仕事の経験があります。 常に冷静に丁寧な仕事ぶりを心がけています。 現在は在宅でできるお仕事をしたいと思っております。 主に在宅コールセンター、ECサイトリサーチ、登録作業、ネーミングなどを中心に活動しております。 過去の具体的な職務経験としましては、 大企業の企画担当アシスタ... 続きを読む

スキル
ライティング(基礎)
営業
... もっと見る
対応可能な依頼のジャンル
金融・保険
人材紹介・人材派遣
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
提示した予算
20,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
ご覧いただき、ありがとうございます。
YouTubeの2chスカッと系動画を編集いただける方を募集しています!
2chスカッと系動画が好きな方、動画編集経験がある方など、お力をお貸しいただけると嬉しいです。

【お仕事の内容】
2chスカッと系のYouTube動画の編集をお願いいたします。
完成系としては以下のようなイメージとなります。

完成イメージ例:https://www.youtube.com/watch?v=ybGHbDz8TGY
※当方のYouTubeチャンネルではございません。


【お仕事の流れ】
①当方からお渡しするマニュアルや台本に沿って、素材の収集
・背景動画や画像
・場面に合いそうなフリーイラスト
・BGM、効果音
・その他、適宜必要な素材

②動画編集
・テロップの挿入、発音チェック
・動画やイラスト、BGMなどの挿入
※イラストはお話に合わせて動かしていただきます。
※動画の尺は20分前後を想定しています。

③動画を書き出し、ギガファイル便を使用して提出&修正指示
※修正は通常1~2回程です。
 修正が必要ないときは、そのまま⑤納品完了となる場合もあります。

④動画を修正

⑤納品完了、新たな台本をお渡し(継続依頼)


【報酬】
1本3,000円(税抜・手数料込)
※1本目はトライアルとして、500円(税抜・手数料込)になります。
 トライアル内容は「提示する動画の再現(2~3分程)」です。
 正式採用・継続いただける場合は1本3,000円で依頼いたします。

※長期継続の方やチャンネルの成長に応じてボーナスなども予定しております!


【求める方】
・1週間に2本以上、納品いただける方
 (急用や体調不良の時はご連絡いただけましたら配慮させていただきます。)
・納期を守り、最後まで責任を持って取り組める方
・しっかりとやりとりができ、ビジネスマナーがある方
・パソコンを所有し、Googleスプレッドシートが使える方
・修正がある場合、ご対応いただける方
・長期で継続いただける方
・動画編集のご経験がある方


【動画編集ソフト】
ゆっくりムービーメーカー4
※完成イメージ動画を編集できるソフトであればゆっくりムービーメーカー4に限りません。


【注意点・禁止事項】
・納品していただいた動画の所有権・著作権は当方に帰属します。再利用や転載などはご遠慮ください。
・動画編集に際してお渡しする情報を無断で使用したり、外部に漏らす行為は固く禁止します。

以上の点をご了承いただける方のみご応募いただきますようお願いいたします。


【応募方法】
ご応募の際は以下の質問にご回答お願いいたします。
※全ての項目に回答いただけない場合、返信できかねます。
※以下コピペしてご使用ください。

-----------------------
①動画編集の経験年数はどのくらいでしょうか?
②2chスカッと系の動画編集の経験はありますか?
③継続の場合、週2本以上の納品は可能でしょうか?
④チャットワークは使用できますでしょうか?
⑤簡単な自己紹介およびPRや意気込み等をお書きください。
-----------------------

ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。
ご応募お待ちしております!
会員登録する (無料)