この募集は2023年01月09日に終了しました。

【~1200文字程度/6000円】既存記事のブラッシュアップ+3記事作成(図書館関連サイト)の仕事 [IT・通信・インターネット]

【~1200文字程度/6000円】既存記事のブラッシュアップ+3記事作成(図書館関連サイト)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

37件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
記事の分野
生活・暮らし
記事タイプ
紹介文・説明文
依頼詳細
閲覧ありがとうございます。
現在「図書館司書向けの情報サイト」を開発中で、サイト内記事を執筆していただけるライターさんを探しております。

本依頼では
・既存記事(サイト概要/1200文字程度)のブラッシュアップ
・3本の新規記事
の作成をお願いしたいと考えています。

参考:
開発中サイト「図書館仕事のタネ」
https://db-desing.com/lib-seed/

ブラッシュアップいただきたい記事
https://db-desing.com/lib-seed/site-about/

・2023年春頃のオープンを目指しています。
・「内容の正確性」「著作権を侵害しないこと」を特に重要視しています。

◇作成していただきたい記事の例
・絵本ナビの紹介
・季節の手遊びの紹介
・蔵書検索ツールの紹介

◇納品方法
word

◇作成費につきまして
ライターさまを探すのは初めてなので、予算目安としてご提示させていただいております。
上下ございましたら、ご提案の際にお見積もりを頂戴できれば幸いです。

納品後、当方とランサーさま双方の希望があれば、継続して記事の作成・ブラッシュアップをお願いしたいと考えております。
ご質問・ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。
記事数
4 本
文字数
1記事あたり1200 文字
記事単価
6000 円
作業範囲
ランサーに相談して決めたい
画像枚数
画像の用意は不要です
画像の入手方法
画像の用意は不要です
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし
このたびはご多用中、当募集にご興味を持っていただき誠にありがとうございました。

多くの魅力的なご提案を頂戴したため、選定が難しく、
当初はお一方にお願いする予定でしたところ、
今回は図書館業務に関わりのあるランサーさま数名にトライアルをお願いするととなりました。

つきましては依頼内容が変更となりますため、
当募集をキャンセルさせていただく運びとなりましたことをお詫び申し上げます。

一括での御礼とお詫びになり大変恐縮ではございますが、
またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
多くの魅力的なご提案を頂戴したため、選定が難しく、
当初はお一方にお願いする予定でしたところ、
今回は図書館業務に関わりのあるランサーさま数名にトライアルをお願いすることとなりました。
それに際して依頼内容も変更となりますため、
当募集をキャンセルさせていただく運びとなりました。

この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)