この募集は2012年05月16日に終了しました。

システム会社の会社名を依頼の仕事

システム会社の会社名を依頼に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ネーミング・名前募集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ネーミング・名前募集に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

20,000円

募集期間

14日間

提案数

154 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
20,000
実際の受注者
maki0424
maki0424 本人確認
BIT(コンピュータが扱う情報の最小単位)LINK(繋がり、絆)X(無限)からなる名前です。 小さな努力を積み重ね、クライアントや企業との繋がりが無限に広がっていく会社を表します。 ドメインはbitlinxでcom以外取得可能です。 ご検討よろしくお願いします。

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
■ 依頼の目的/概要
10年「エスエヌキュー」という会社名を使用しておりましたが、
事業拡張を機にスタイリッシュで覚えやすい名前に変更したいです。
業種はソフトウェアのパッケージ開発、販売になります。
特にモバイル端末を使用した在庫管理が主力商品です。

■ 重視する点/検討基準
現在の名前は名前に由来があまりなく、いつも質問されて困ります。
由来を聞かれた際、かっこよい回答が出来るネーミングがいいです。
新しい経営理念に由来したかっこいい名前希望です。
下記は新しい理念です。

- 経営理念 -
・私たちは何万人、何億人もの人に喜びを与え、広く社会に貢献出来る
 情報サービスを提供します。
 常に人財を育成し、働く人全てを人生の勝利者にします。
 最幸の企業・人財による思いやりと心くばりで社会の幸せを創造します。

-SNQ行動指針5ヶ条-
・常に隠徳を積み、常に誠実・公正に徹する。
・「利益」とは目標ではなく、幸せな社会の創造に必要な最低条件として理解する。
・困難なチャレンジにも、喜神を持って挑む。
・今、目の前にいる人を幸せにすることを考える。
・お客様に驚きと喜びを与える一流のサービスを提供する。

弊社HP:www.snq.jp
■ 選んだ理由

響きもよく覚えやすく気に入りました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

今回は素晴らしい名前のご提案ありがとうございました。
感謝いたします。

この仕事に似たネーミング・名前募集の他の仕事を探す

会員登録する (無料)