この募集は2023年01月02日に終了しました。

【1本5,000円】育児に関するYouTube動画の編集作業【マニュアルあり】の仕事 [保育園・幼稚園]

【1本5,000円】育児に関するYouTube動画の編集作業【マニュアルあり】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、YouTube動画編集・加工に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

39件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
保育園・幼稚園
提示した予算
20,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
20分程度の育児に関するYouTube動画へのテロップ入れをお願いします。

マニュアルを用意しているので動画編集経験のない方でも対応可能な内容となっております。

連絡・報告・相談が適切にできる方にお仕事をお願いします。

継続にてご対応いただける方大歓迎です!





【内容】

・20分程度の育児に関するYouTube動画へのテロップ入れ(台本通りに記載をお願いします)
※継続の方にはカットやSE、EDの挿入もお願いします!報酬アップ致します




【報酬】

5,000円(税抜)
※カットやSE、EDをお願いする場合は報酬アップさせていただきます。



【納期】

契約から5日以内



【募集する人】

・マニュアル通りに対応できる人
・コミュニケーションが取れる人
・社会人として常識的なやり取りができる人
・報告・連絡・相談ができる人
・守秘義務を守れる人



【応募内容】

・簡単な自己紹介
・動画編集経験の有無(参考程度にお伺いします)



継続でお仕事できる方はコミュニケーションが取れる人が必須です。
常識の範囲内で連絡の取れる方のみ応募してください。

ご不明点がありましたらお気軽にご相談ください。

ご応募お待ちしております!
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。

この仕事に似たYouTube動画編集・加工の他の仕事を探す

会員登録する (無料)