この募集は2023年01月01日に終了しました。

【10本~50000円・長期継続】韓国に関するゆっくり解説動画の台本作成【継続希望案件】の仕事 [IT・通信・インターネット]

【10本~50000円・長期継続】韓国に関するゆっくり解説動画の台本作成【継続希望案件】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、シナリオ作成・脚本制作・小説作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

シナリオ作成・脚本制作・小説作成に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
依頼の目的・背景
【 概要 】

現在チャンネル立ち上げに伴い「Youtube ゆっくり解説動画の台本」を作成して頂くライターさんを募集します。
韓国のニュースに関するやらかした話や韓国が世界に迷惑をかけた話などを調べていただき、視聴者に伝わりやすい台本作成をお願いします。

解説は「霊夢」と「魔理沙」の会話形式になります。
ネタについてのテーマやプロットはこちらからご提供いたします。

また、マニュアルをご用意していますので安心してお仕事していただけます。

【 文字数 】
1件あたり約8000文字以上

【 納品頻度 】
最低週1本以上納品できる方

【 納品形式 】
Googleスプレッドシート

【 参考動画 】
https://www.youtube.com/watch?v=PJahsm0MhZQ&t=63s
※当方のチャンネルではございません

【 納期 】
お仕事をお願いしてから 3日〜 4日を希望いたします。

【 お仕事の報酬 】
・1本 5,000円

初回はトライアルになりますので1本2,000円とさせていただきます。
※契約金額(税込)からシステム利用料を差し引いた金額が、ワーカーさまの受取金額となります。

【 お仕事中のご連絡方法 】
・ランサーズ(納品手続き)
・Discord(お仕事のやりとり)

【 応募条件 】
・ゆっくり解説系記事執筆の経験をお持ちの方(会話形式)
・ゆっくり韓国または韓国に関する海外の反応系がお好きな方
・マニュアルを意識して台本作成していただける方
・納期を厳守できる方
・迅速なコミュニケーションを取れる方

【 応募方法 】
ご応募の際は以下の質問への回答をお願いいたします。
(こちらの記入がない場合、審査を行いません。)
以下コピペしてご回答をお願いいたします。
===========================================
Q. 週の稼働可能な時間を教えてください。
Q. いつからお仕事が可能ですか?
Q. ゆっくり韓国系の知識はどの程度お持ちですか?
Q. ゆっくり台本作成またはライティングの経験はありますか?
Q. 文章の作成は得意ですか?
Q. お仕事の継続的な依頼は可能ですか?
Q. 迅速&スムーズなご連絡が可能ですか?
Q. 注意事項を厳守できますか?
Q. 簡単な自己PR、意気込みをお聞かせください!
Q.その他、ご質問など
===========================================

【注意事項】
・他サイト・チャンネルからのコピペ等は禁止とさせて頂きます。
・納品頂いた台本は、当方の著作物として扱わせて頂きます。
・制作いただいた台本の流用・転載などは一切禁止です。
・本件募集によって得られた情報の漏洩を禁止致します。
・著作権侵害、その他、法に触れる行為はご遠慮ください。
※上記の注意事項を守れない場合、契約取り消しの措置を取る場合がございます。
 報酬のお支払いもいたしませんので、あらかじめご了承ください。
記事の分野
ニュース
記事タイプ
オリジナル記事
作業範囲
  • 記事執筆
画像枚数
画像の用意は不要です
依頼詳細
設定なし
記事数
設定なし
文字数
設定なし
記事単価
設定なし
発注の必要がなくなった。
会員登録する (無料)