この募集は2023年01月11日に終了しました。

【約20分/スキル不要】提示されるウェブページのリストを使って質問に答えて!の仕事 [学術・研究]

【約20分/スキル不要】提示されるウェブページのリストを使って質問に答えて!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、データ閲覧・検索・登録に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

165円/件

作業件数

440 件

募集期間

14日間

実際の応募実績

タスク作業募集の内容

依頼主の業種
学術・研究
依頼概要
本タスクでは、依頼者が用意したウェブ検索システムを使って以下のいずれかの調べ物を行っていただきます.

- 調べ物1: 「オンライン英会話サービスを探す」タスク
- 調べ物2: 「家具レンタルのサービスを探す」タスク

タスクの数は1つです(1回の調べ物).タスクの所要時間は合計20分程度となっております。
タスクを行った後は、簡単なアンケートにお答えいただきます。タスクに関する詳しい知識や特別なスキルは不要ですので、ぜひご応募ください。



## 参加条件

1. 本タスクでは、事前知識やスキルは必要ございません。
2. 本タスクでは、タスクに参加するにあたり以下の環境が必要となります。環境が整っていない方はご準備の程よろしくお願いします。
インターネットに接続できるPCまたはMac(スマートフォンやタブレットは不可)
3. 本タスクではタスク中の検索・閲覧履歴を取得させていただきます。取得した情報はタスクの実施状況の管理および学術研究目的以外では利用いたしません。検索閲覧履歴の取得に同意していただける方のみ、本タスクにご参加くださいますようよろしくお願いします。



## 所要条件

平均20分程度を想定しておりますが、それよりも早く終了してしまっても問題ありません(お支払いする報酬額はタスク所要時間にかかわらず一定額をお支払いいたします)。



## 報酬

150円



## 留意事項

- 本タスクは制限時間を設けていません。ご自身が納得がいくまで検索を行ってください。
- 本調査は、どなたでも参加できる簡単な内容となっていますが、明らかに適当に回答していることが見受けられる方には報酬は一切お支払いいたしません。ご理解のほどよろしくお願いします。
- タスクでは、必ず依頼者が用意した検索システムを使用してください。GoogleやYahoo!など、普段使用している検索システムを使用しないよう注意してください。
- タスクは「お一人様1回まで」とさせていただきます。

依頼した内容

1. 下記URLにアクセスしタスクを開始してください。
https://exp-varuna.vercel.app/

2. タスク終了後に表示される作業コードをLancersサイト内(今見ているページです)の作業コード欄に貼り付けてください.

この仕事に似たデータ閲覧・検索・登録の他の仕事を探す

会員登録する (無料)