この募集は2023年01月15日に終了しました。

Webライター募集 (平均で3,000文字で1,000円くらいの案件が多いです)の仕事 [広告・イベント・プロモーション]

Webライター募集 (平均で3,000文字で1,000円くらいの案件が多いです)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

18日間

提案数

3件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
20,000 円 ~ 50,000 [AI判定] 適正価格
実際の支払い金額
300 円 ~ 400
製作期間
0
実際の受注者
Daisuke Tanaka
Daisuke Tanaka

本人確認 レスポンスと仕事のクォリティーを大事に!

  • 希望時間単価 2,000円~
  • 実績 2
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 100%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

▼ 略歴 ・横浜市西区在住 ・2007年 個人事業主として開業。貿易関係 ・2018年 アパレル系 BtoB 入社 ・2018年 SNS用写真制作をスタート ・2019年 動画編集業務をスタート ・2021年 メディアサイト用記事作成をスタート ▼可能な業務/スキル ・動画編集(YouTubeに投稿する動画等や企業PR動画など) 細かな修正等であれば、ご納得のいくまで無... 続きを読む

対応可能な依頼のジャンル
IT・通信・インターネット
マスコミ・メディア
ファッション・アパレル
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
広告・イベント・プロモーション
記事の分野
美容・健康
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
<依頼概要>
ブログの記事制作や、YouTube動画用のシナリオ制作などのお仕事を受託制作する会社です。
ありがたいことにお仕事の数が月間500件以上を超えてきており、とても社内だけでは対応しきれない量となっております。
そのため、ライターのお仕事を依頼できる方を募集いたします。

<これまで依頼したランサーさんが喜んでくれているポイントを下記に記載しました>
・初回の依頼以降、継続的に発注させていただきます
・弊社、大量の案件がありますので、きちんと誤字脱字の無い、しっかりとしたものを納品してくれさえすれば、継続してガンガン依頼してゆきます。

<応募の際にお願いしたいこと>
ご応募の際は、これまで作成された記事とかシナリオとかを送って頂けると幸いです。
それをもとに判断させて頂きたいです!

2か月で20記事程継続依頼することになると思います。1,000円 x 20 で2万円で予算を設定しました。


また、追記の内容がございます。
SNS等で、営業定型分の送信をする仕事。すなわち、メール送信作業の仕事について、弊社では人手が足りず困っております。

今回の動画編集の依頼だけではなく、弊社は定型文の発信作業など、基本的に誰でも出来るような作業を大量に発注するという仕事も弊社は日々受注しており、こちらも対応できる人がいれば非常に助かります。

もちろん、動画編集などのクリエイティブ制作で報酬は発生しつつ、そのスキマ時間などでは、発信作業などを通じでお小遣い稼ぎをして頂ければと考えております。

平均して、発信1件10円程です (1円-5円 + 返信獲得30-60円 + アポ獲得 300-600円 で、平均すると1発信10円くらいになることが多いです。)
毎日40件ほど発信して頂く方の場合、予想としては 40 x 10 x 30 = 1万2千円くらいの毎月の報酬になると思います。

こちらのお仕事にも興味を持って頂ける様でしたら、応募の際その旨おっしゃって頂けますと幸いです。
記事数
20 本
文字数
1記事あたり2500 文字
記事単価
1000 円
作業範囲
ランサーに相談して決めたい
画像枚数
画像の用意は不要です
画像の入手方法
画像の用意は不要です
作業・単価の補足
1記事2,500文字くらいで1,000円くらいのものが多いです。
1,000円 x 20 で2万円で予算を設定しました。
参考URL
設定なし
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし

この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)