この募集は2023年01月03日に終了しました。

ジュエリー企業のSEOコンサルティングの仕事 [ファッション・アパレル]

ジュエリー企業のSEOコンサルティングに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、システムコンサルティングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

システムコンサルティングに関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

6件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
ファッション・アパレル
提示した予算
20,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
この度は弊社プロジェクトをご覧いただき、誠にありがとうございます。
今回のプロジェクトは、弊社が運営するSEOのコンサルティングをお願いしたく、募集に至りました。

【募集概要】
弊社が運営する自社サイトをコンサルティングしていただける方の募集となります。
※適切なご提案をいただけるのであれば、企業様からのご提案も受けております。

【報酬概要】
・報酬は案件の難易度によってご相談・変更させていただきます。

【仕事の流れ】
・案件により個別に応相談


【最初のご依頼】
・まず最初に募集しております案件は、
SEO対策における弊社サイト内の問題点を洗い出していただき(内部指示書)
そちらに対してどのような対策を行っていくのがベストかをご相談させていただきたいと考えております。
・可能であれば初期の対策費用の目安をご提示いただけますと幸いです。

【提案時に必要な項目】
・どのような企業等で、SEOとどう関わられていましたか?
・コンサルティング・運用での実績をお知らせください。
・SEO対策に関する、特別な知識や経験などがあればお知らせください。

【その他】
・今後のご依頼としてはSEO対策だけでなく
インスタやTwitterなどのマーケティングやシステム、コンテンツなどを継続的にご相談していきたいと考えております。
他で調達済のため

この仕事に似たシステムコンサルティングの他の仕事を探す

会員登録する (無料)