この募集は2023年01月14日に終了しました。

コーチングやコンサルをする仕事の肩書きネーミングの仕事 [コンサルティング・シンクタンク]

コーチングやコンサルをする仕事の肩書きネーミングに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ネーミング・名前募集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ネーミング・名前募集に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

33,000円

募集期間

17日間

提案数

1021 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
33,000
実際の受注者
osakabay
osakabay 認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです
プロフェッショナルとしてのスキルを伸ばす、成長させる仕事を表現したネーミング案です。 プロスキルクリエイターでの商標登録は0件です。 proskillcreatorでの商標登録は0件です。 ご検討の程よろしくお願い致します。

詳しい依頼の募集内容

依頼主の業種
コンサルティング・シンクタンク
依頼概要
■ 依頼の目的/概要

これまでファッション業界で20年以上販売員をしてきました。ドメスティックブランドからラグジュアリーブランドまで様々なブランドでの経験を経て、各々の所で大きな実績を上げる事も出来ました。
後輩や部下に経験に基づいた指導を行う事で、大きく成長させることが出来たり、チームワークを強固にしたりすることに成功しました。

今後はフリーで「教える」「コーチング」「コンサルタント」という仕事をしていきたいと思っています。

以下の様な事を考えています。
・マニュアルや本に沿った指導をするのではなく、1人1人と向き合い、各々に必要な指導、コーチングをその都度考えていきたいと思っています。
・1人1人の長所や魅力を明確にし、得意な事を伸ばし、自信や遣り甲斐を作ります。
・マニュアルでは補えない応用も、豊富な経験から身になる具体的なアドバイスを行います。
・モチベーションアップを意識した指導を行います
・必要とあらば、採用面接や展示会にも参加させていただきます。
・月に数回店舗に入り、直接指導を行い、スキルアップのお手伝いをします。
・店舗やスタッフの問題点(改善点や悩み)の解決方法を、本社に提案するなど致します。

ブランドの本社側の方々によくお聞きするのは、「育ててくれる人がほしい」という事です。接客のノウハウを教える事や、売る為のアクションの起こし方もレクチャーしたいですし、規模が小さなブランドさんは、どの様に盛り上げていけばいいのか、モチベーションにも頭を抱えていらっしゃる事を耳にします。

その様な企業を「活性」させるべく、型にはまらない臨機応変な「オーダーメイド」のコーチング、コンサルを行っていこうと思います。

この仕事のネーミングを募集致します。


■ 重視する点/検討基準

以下のポイントを重視して選択させて頂きます。

・日本語でも英語でもOK
・ドメインが取得できる(.com/.jp/.netのみ)
・サービスの特徴を言い表している


■ その他/注意点

他者の知的財産権を侵すような名称は決して利用しないでください。
登記できる名称でお願いします。
締め切り期限を変更しました
重視するポイントの所に、「そのネーミングが名刺に記載されているだけで、仕事のイメージが沸くネーミング」と項目を増やしたいです
依頼タイトルを変更しました。社名ではなく肩書きを募集しています。
締め切り期限を延長させていただきました。
沢山ご提案をありがとうございます。
まだ完全ではありませんが、「クリエイター」とつくネーミングに気持ちが傾いており、ご提案いただけると助かります!
明日で終了ですが、どうぞ宜しくお願い致します。
明日で終了と記載致しましたが、14日の間違いでした!大変失礼致しました!


目標は、1人1人にやる気と自信を与えモチベーションアップさせて、企業を盛り上げ活性化させる事です。

引き続きどうぞ宜しくお願い致します!
■ 選んだ理由

ネーミングから仕事のイメージが沸きやすかったことと、ポジティブな印象を受けたからです。

■ 提案者全員のお礼・コメント

この度は、たくさんの方に素敵なご提案をいただき、誠にありがとうございました。はじめて利用させていただきましたが、非常に沢山の案に驚き、大変光栄に思いました。
また何か機会がありましたら、是非宜しくお願い致します。
会員登録する (無料)