この募集は2022年12月30日に終了しました。

ウェブコンサルティング ヒアリングシート作成(A4 1-3枚程度想定/参考資料あり)の仕事 [IT・通信・インターネット]

ウェブコンサルティング ヒアリングシート作成(A4 1-3枚程度想定/参考資料あり)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、その他に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

4日間

提案数

4件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
5,000 円 ~ 10,000
実際の支払い金額
10,000 円 ~ 20,000
製作期間
6
実際の受注者
ramune_chan
ramune_chan

認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです

  • 希望時間単価 ---
  • 実績 196
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 92%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

長年提案書の作成業務に携わっており、事務作業はもちろん、文章を考えることが得意としております。また、接客業の経験もありますので、カスタマーサポートや採用関連の業務も大歓迎です。 スピード感を持った対応を目指します。 どうぞ宜しくお願い致します。 ▪︎経歴 某空港勤務(2年間) 空港内を巡回し、お客様へ案内業務をしておりました。空港の顔として、立ち振る舞いや言葉遣い、どんなことが... 続きを読む

認定されているカテゴリー スキル
記事作成・ブログ記事・体験談
モニター・アンケート・質問
その他
データ収集・入力・リスト作成
資料作成・レポート・論文作成
データ調査・分析・統計
データ入力
PowerPoint
Word
Excel
Adobe Illustrator
... もっと見る
対応可能な依頼のジャンル
リサーチ・調査
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
提示した予算
5,000 円 ~ 10,000 円
依頼概要
■お願いしたいこと
オリジナルの「コンサルティング ヒアリングシート テンプレート」を作成したい。

いくつかの参考資料をもとにそれぞれの良い点を精査してまとめ形にしていただきたいのが依頼内容です。

資料用途:弊社サービスは主にウェブ(ウェブサイト作成・リニューアル、広告活用、SNS活用、解析などのウェブマーケティング全般)を改善の手段として、対企業向けにコンサルティングを行います。
本資料はコンサルティング前の事前のお打ち合わせで利用するヒアリングシートになります。企業様の現状・特徴・課題感・予算の把握、それに伴った施策やその実行可能性を検討する目的で、基本的な項目をテンプレ化したいです。

資料の使いやすさについて:利用スタッフにとってなるべく使いやすいものにしたいです。極端な表現ですが入社3日目のスタッフでもこのヒアリングシートを元に話を進めていけば最低限の要望や状況が把握できるくらい簡単かつ網羅的なものにしたいです。(個人のヒアリング能力は別にして)

想定ボリューム:A4縦or横で1-3枚程度に収めたいです。(ZOOMで30-60分程度で聞ける内容を想定)

形式:パワポ、ワード、エクセル形式問いません。

納期:なるべく早いほうがありがたいですが決めていません、相談できたらと思います。

■参考資料
https://drive.google.com/drive/folders/14uWn03NmbJLpnJMT52HolyJTcDtORnzc?usp=sharing
※参考資料としての共有です、二次配布目的ではありません。

■留意いただきたいこと
1.
著作権云々のトラブルになることだけは避けたいですw(パクってると思われることは避けたい)
それぞれの要素をうまくミックスしながら、
あくまで「オリジナル」の資料としてまとめていただきたいです。

2.
「ウェブマーケティング」の「コンサルティング」ですので、ウェブマーケティング関連のご経験がある方にお願いしたいと考えています。
エントリー時に、過去の作成された例なども共有頂けますと選定しやすいのでご提示ください。
20221226 依頼タイトルの概要を追記

この仕事に似たその他の他の仕事を探す

会員登録する (無料)