この募集は2022年12月29日に終了しました。

【主婦の方・初心者大歓迎】300円×20記事=7000円!エンタメ情報など記事作成!の仕事 [マスコミ・メディア]

【主婦の方・初心者大歓迎】300円×20記事=7000円!エンタメ情報など記事作成!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
マスコミ・メディア
記事の分野
生活・暮らし
記事タイプ
ブログ記事
依頼詳細
この度は案件をご覧頂きまして誠にありがとうございます。

今回、案件としましては【1記事350円×20記事=7000円】でのトレンドブログの執筆となります。

と、言いましても記事を書くにあたりライティングなど初めての方でもしっかりとサポートをさせて頂きますのでご安心下さい。

初めての方、主婦さんの隙間時間に稼ぎたい方、もしくはライティングスキルを身に着けたい方など是非お待ち致しております。

■記事作成の経験が無くてもしっかりとサポート致します!

記事作成の内容としましては、記事のテーマはエンタメ、ハウツー系など生活に身近な情報が中心です。

【タイトル例】
・有名アーティスト〇〇の結婚相手とは?
・クリスマスケーキの当日販売は!
・ヨドバシの2022年福袋は何が入ってる?

など得意なジャンルにて記事を書いて頂くという感じになります。

お仕事の内容は、ご提示させていただきますマニュアルを使用し記事作成を行っていただきます。

マニュアルと言っても質問や何が正解というのがわからないかもしれませんので、その度はご質問も聞いて頂いて大丈夫です。

テンプレート化してそちらに個人ブログを検索から参考にして頂き、そして自分の言葉などを入れ込んで記事を作成して頂く形になります。

※参考にするのはいいですが、完コピはNGとなります。

テンプレート化すれば、初心者の方や隙間時間にて簡単にスマホでも作成できますので、慣れれば記事を簡単に作成でき、スキルアップからライティングの仕事ができるようになります。


■こんな方は是非歓迎します!

・芸能ニュースがお好きな方
・漫画やアニメが好き!
・TV番組やドラマをよく見る!
・調べることが好き


お互いがウィンウィンという関係が築けるような関係をしていきたいと思います。

専門的な内容はありませんので、日ごろスマホやPCでネットを使っている方であれば取り組めます♪



■ライティングスキルを上げるとこんな良いことがあります。

・ライティングスキルを上げる事でライターの仕事ができる
・ブログで収益化ができる
・長期的にライティングの案件が請けられる
・自分の空いている時間で稼ぐことができる
・教えてもらえない事が得られる
・頑張れば頑張るほどお給料が得られる
・サイト運営や画像の作成方法が学べる

以下、募集要項をご覧いただきどれかに当てはまる方はぜひお気軽にご応募いただければと思います!


■募集内容

・本契約の前に、1記事テスト記事を作成いただきます。報酬も300円お支払いさせていただきます。



■記事文字数

・1500文字~2000文字

継続的なお付き合いに応じて単価UPやボーナスも対応させていただいております!


■注意点

・他のサイトを参考にするのはOKですが、コピーは禁止です。
・依頼内容の記事に関しましては、修正はして頂く事がございます。←大幅な修正以来は少なくしたいのでわからない場合は聞いて頂いても大丈夫です。
・作成した記事の別サイトにてご使用はお断りさせて頂きます。



■応募について

ご応募時に以下について教えてください。

・職業(主婦の方は前職も)
・年代
・1日の作業時間見込み
・短期 or 長期
・ライティングの経験有無
・簡単な応募の動機

ライティングの見本があれば合わせてお送りいただけますと幸いです。

その他、ご質問などがあれば、お気軽にお問い合せください。

初めてでわからない事や不安と思う事があるかと思いますが、しっかりとサポートをさせて頂きますので沢山のご応募お待ち致しております。
記事数
20 本
文字数
1記事あたり1500 文字
記事単価
300 円
作業範囲
ランサーに相談して決めたい
画像枚数
画像の用意は不要です
画像の入手方法
画像の用意は不要です
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。

この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)