この募集は2022年12月28日に終了しました。

【急募】企業紹介動画のナレーター募集の仕事 [広告・イベント・プロモーション]

【急募】企業紹介動画のナレーター募集に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ショート動画編集・短尺動画制作に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

62,000円

募集期間

5日間

提案数

50 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
62,000
実際の受注者
KSK524
KSK524 シルバー 認証済み、受注実績あり、評価が高く活躍中のランサーです
ナレーション、音声・画像・動画編集、そしてニュージーランドについてはお任せ下さい
omj-y / Yu-to Nakano 様 お世話になります。KSK524と申します。 福岡をベースにナレーター業をしておりますが、 今回は私とコンビを組んで外国人日本語能力検定の聴解試験を担当している 女性ナレーターと応募させていただきました。 彼女とは同じナレーター同士、ユニットを組むような形で共に仕事をしておりまして、 ご依頼の件、彼女と挑戦させていただきたく、以下ご提案申し上げます。 早速、仮ナレーション台本からサンプルを作成致しましたので、 添付のmp3ファイルをお確かめいただけたら幸いです。 今回のサンプルはそれぞれの宅録環境で作成し、それをひとつにまとめたものですが、 採用していただけた場合にはより空気感を統一するため、 どちらかの宅もっと見る

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

依頼主の業種
広告・イベント・プロモーション
依頼概要
はじめまして、ご閲覧頂きありがとうございます。
本案件大変タイトな日程になっておりますので、迅速に対応できる方のみよろしくお願い致します。皆様のお力添え何卒よろしくお願い致します。

【概要】
某電力会社様の企業紹介動画のナレーションの募集。

【依頼内容】
HP&SNSで活用する企業紹介動画のナレーションのご依頼です。
男性社員と女性社員の会話ベースの掛け合いで企業を紹介していくようなストーリーになります。
合計10分ほどの動画になりますが、男女一人当たり5分目安で作成お願いしたいです。

以下の内容でもご了承いただける方のみお願い致します。
▼仮ナレーション(2日以内)25日の午前中には頂きたいです。
▼確認&修正(修正内容があれば)
▼本ナレーション
▼確認&修正(修正内容があれば)
▼納品

【選考条件】
・以下の台本を読んでボイスサンプルをご提出して頂きたいです。
※ご提出して頂いた選考者様中から企業イメージに合う方を選考致します。

・迅速な対応ができる方

・実績や経験豊富な方(自己紹介を頂きたいです)
ご提案くださった皆様ありがとうございます。
追記がございますので、もし可能であれば再度ご提出してくださると大変助かります。

女性社員:女性の新入社員
男性社員:大ベテランの男性社員

上記のイメージが固まっていない状態でナレーションしてしまった方大変申し訳ございません。
このような年齢層のイメージでよろしくお願い致します。
皆様、ご提案ありがとうございます。

上記のナレーションの納期に関しましては、クライアント様に延長して頂きました。
ご提出期限まで掲載して頂いた皆様大変お手数おかけ致しました。

残り2日かけてじっくり選定させて頂きますので、引き続きよろしくお願い致します。
■ 選んだ理由

選んだ理由:
まずは、動画の雰囲気にあったお声に大変感銘を受けたことが大きいです。
また、本案件が男性と女性ということで同時に収録できる方、同じ機材や環境で収録できる方が納品や音質という部分で安心出来ると判断いたしました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

本案件、皆様に12月下旬納品とお伝えしたにも関わらず、選考が大変伸びてしまったこと大変申し訳ございませんでした。年末お忙しい中、ご対応してくださったこと心より感謝しております。本当にありがとうございました。

また、皆様の技術には大変感銘を受け、正直すごく選出に時間がかかりました。
是非また何かご機会がございましたら、何卒お力添えよろしくお願い致します!
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • 仮ナレーション台本.pdf

この仕事に似たショート動画編集・短尺動画制作の他の仕事を探す

会員登録する (無料)