この募集は2022年12月28日に終了しました。

【1記事/1,500文字以上】土木関係の記事が得意なライターさんを募集します!の仕事 [資格・習い事]

【1記事/1,500文字以上】土木関係の記事が得意なライターさんを募集します!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
資格・習い事
記事の分野
土木 資格
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
【依頼概要】
農業・土木・生物について学べるサイト「のうぎょうとぼく」を運営しています。
当サイトのコンテンツボリューム向上のため、依頼させていただきます。

土木施工管理技士という資格学習の中で出てくる用語を詳しく解説できる記事作成をお願いします。
下記は依頼予定タイトルと見出し(h2・h3)の例です。
下記から執筆可能なものをご選択いただいても良いですし、新たにご提案いただいても問題ございません。

①タイトル【寒中コンクリートとは ~施工方法・管理方法~】
 見出し 寒中コンクリートとは(h2)
     寒中コンクリートの施工方法・管理方法(h2)
     配合(h3)
     練り混ぜ(h3)
     運搬(h3)
     打ち込み(h3)
     養生(h3)
②タイトル【下層路盤工の施工方法】
 見出し 下層路盤とは(h2)
     下層路盤工に使われる材料(h2)
     下層路盤工の施工手順(h2)


・型枠工
・直接基礎工
・既設杭基礎
など

また当サイト、土木施工管理技士以外にも「測量士・測量士補」「生態学」「狩猟」など幅広いジャンルがあり
どれも記事不足が否めませんので、提案いただければ採用したいと思っています。
サイトに訪問いただき確認していただけれる幸いです。


~執筆の注意点~
〇資格・経験の有無は問いません。ある程度の知識があれば大丈夫です。
〇書籍・ネットの情報を参考にすれば簡単に書くことができますが、丸々コピー禁止です。
〇納品いただいた記事に対し部分的に加筆修正をお願いする場合・こちらで実施する場合がございます。
〇画像やアイキャッチはこちらでご用意いたします。(画像提供いただければ単価UPも検討中)


【納品について】
Googleドキュメント・Wordファイルでのご提出をお願いしております。

依頼先決定後、執筆期間1週間・検収・加筆修正で1週間を想定してます。

文字数1500文字以上としていますが、専門知識を説明するのに必要な内容であれば文字数は自由です。

【その他】
・はじめて記事作成の外注を実施しますので、至らないところがありましたらご教授願います。
・週に1本程度継続的に発注したいと思っており、お互いの相性が良ければ継続的に発注をさせていただきたいです。
・テストライティングを兼ねており、継続的にお付き合いできれば記事単価は1.0円から1.5円~2.0円と上げていきたいと思います。
記事数
1 本
文字数
1記事あたり1500 文字
記事単価
1500 円
作業範囲
  • 記事執筆
画像枚数
画像の用意は不要です
画像の入手方法
画像の用意は不要です
作業・単価の補足
テストライティングを兼ねているので文字単価1.0円が基本条件となりますが、継続発注については単価UPを検討中
参考URL
https://nougyoudoboku.com/
作業時の注意点
丸々コピー厳禁
補足説明
設定なし
プロジェクトをキャンセルしました

この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)