この募集は2023年01月11日に終了しました。

奈良の「西洋料理店」の店名募集の仕事 [店舗(飲食店・居酒屋など)]

奈良の「西洋料理店」の店名募集に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ネーミング・名前募集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ネーミング・名前募集に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

20,000円

募集期間

21日間

提案数

671 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
20,000
実際の受注者
スタジオハナリー
スタジオハナリー ブロンズ 認証済み、受注実績のあるランサーです
写真撮影 モデル撮影 商品撮影 取材撮影 など撮影全般 ネーミング
橿原の橿に料理を意味する菜を合わせました。 橿原のおいしい料理をイメージしました。 商標は問題ありません。 kitchenkasinaで主要ドメインすべての取得が可能です。 ご検討いただけましたら幸いです。

詳しい依頼の募集内容

依頼主の業種
店舗(飲食店・居酒屋など)
依頼概要
皆様、お世話になります。
奈良県橿原市にてオープンする西洋料理店の名前を募集させてください。

お店の概要
ランチはハンバーグやポークソテー、カレーピラフなどボリュームのある洋食をメインとし間口の広い気軽に入れる構成で客単価は1200円くらい、客層は男女半々を想定しています。

夜は地元の無農薬野菜を使いシンプルな味付けのイタリア料理を中心とし、メインの肉料理はフレンチの技法も使いボリュームのあるアラカルトでの構成を考えています。
客単価は3500円くらい、客層は男女比3対7で仕事帰りの女性をメインターゲットにしております。

内装は20席くらい、カウンターメインの落ち着いたカフェっぽい雰囲気にしたいと思っています。

昼は洋食、夜はイタリアン、フレンチなど色々な要素が入っており一言でどんな店かを伝えるのは難しいかとは思いますが皆さんのお力を頂戴できれば幸いです。

●お腹も心も満たされる
●野菜をウリにしたい
●温かい雰囲気で
●奈良で長く愛される
そんなお店にしたいと思います。

トラットリア〇〇〇だとイタリアンに寄りすぎてますし、ビストロ〇〇〇だとフレンチに寄りすぎて身構えてしまうかなと思い
「〇〇料理店」や「キッチン〇〇」くらいの方が客単価やイメージに合っているのかなと思います。

漢字でもOKです。
イタリア語やフランス語、エスペラント語などの造語でも構いません。
かっこいい横文字よりも覚えやすい、呼びやすいほうがいいです。
別に「料理店」や「キッチン」にこだわりはありません。一例くらいに捉えていただいて自由に考えていただければと思います。

永く付き合っていく名前にしたいので
商標登録ができる
ドメインが取得できる
他者の知的財産権を侵していない
を条件にさせてください。
皆さんのお力添えお願いいたします。
■ 選んだ理由

まず語感が良かったこと、読みから店の所在地がわかりやすいこと、漢字ではあるが洋風ぽさも残している点から選ばせていただきました。
電話に出た際に、こちら〇〇ですと一番言いやすい名前だと感じ選ばせていただきました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

年末年始のお忙しい中、多数提案いただき本当に感謝しております。
こんなにもたくさんの方にご提案いただけると思っていなかったので驚きました。
とても素敵な提案が多数あり本当に悩みました。ありがとうございました。

この仕事に似たネーミング・名前募集の他の仕事を探す

会員登録する (無料)