この募集は2022年12月23日に終了しました。

株関連スクールのセールス動画(4本計110分強)の編集依頼(カット、文字起こし済み、参考動画あり)の仕事 [IT・通信・インターネット]

株関連スクールのセールス動画(4本計110分強)の編集依頼(カット、文字起こし済み、参考動画あり)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、企業紹介・講習・PR動画の編集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

16件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
20,000 円 ~ 50,000
実際の支払い金額
30,000 円 ~ 40,000
製作期間
21
実際の受注者
miya
miya

認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです 初心者にやさしい 6ヶ月以内に初心者クライアントの依頼に1回以上成約した、初心者にやさしいランサーです ・YouTube動画 ・広告動画 ・マンガ広告 ・アニメーション動画

  • 希望時間単価 2,000円~
  • 実績 52
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 98%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

【可能な業務/スキル】 ・YouTube動画 ・広告動画 ・マンガ広告 ・アニメーション動画 ・ロゴアニメーション ・サムネイル作成 など 【活動時間/連絡について】 できる限り柔軟にご対応させていただきます。急ぎの案件等もお気軽にご相談ください。 連絡は基本的にいつでも可能です。 できる限り素早い返信を心がけますが、 急ぎの仕事が入っている場合はお時間をいた... 続きを読む

認定されているカテゴリー スキル
新規動画作成
画像加工・写真編集・画像素材
YouTube動画編集・加工
ショート動画編集・短尺動画制作
Adobe Premiere Pro
Adobe Illustrator
Adobe After Effects
Adobe Photoshop
... もっと見る
対応可能な依頼のジャンル
美容室・サロン
IT・通信・インターネット
マスコミ・メディア
広告・イベント・プロモーション
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
提示した予算
20,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
弊社の募集にご興味を持っていただきありがとうございます。
タイトル通り、株関連スクールの集客用動画のご依頼をさせて頂きます。


【経緯】
現在、株関連のスクール立ち上げに伴い、会員様を募集するための動画を作成しております。
弊社で編集作業をしているものの、人手が足りずスポットで編集を依頼する運びとなりました。


【依頼内容】
■動画の時間
計100分強(31:23、38:17、21:54、9:00 → 計4本)
完成尺は元動画より少し長め
※挿入する動画がある為

■編集内容
・テロップの表示タイミングの調整
(Vrew等を使ってください、Premiereの文字起こし機能は使用不可)
・テロップの装飾
・BGM挿入
・ワイプで動画を挿入する作業
※新たな撮影は不要、カット済み、txtで文字起こし済み、参考動画あり、テロップ色決定済み、1話分のプロマネ有
※上記以外にも編集内容で何か依頼する可能性あり(大きなことではない)

編集技術はほとんど必要ございません
また、サムネイルは必要ございません


■単価
4本で 税込30,000円(ランサー様手取り)

■納期
・初稿
1本当たり 3日程度以内
・修正
返してから2日以内 ※編集者様の状況によっては都度ご相談ください!!

先方の確認などもあり戻しが遅くなるため、
年内にプロジェクトが完了しない可能性があります

■提出方法
初稿や修正 → MP4 (YouTubeに投稿した形式だと助かります※絶対ではない※)
完パケ時 → プロジェクトファイル+MP4
※弊社で追加編集するのでタイムラインを分かりやすくして頂けると嬉しいです。

■参考動画
https://www.youtube.com/watch?v=e9G7VNGg_vA
上記に近めです。

ご応募いただいた方には、個別メッセージで1話と参考動画を共有いたします
それを見て難しければ断って頂いても問題ありません!


【求める方】
・実績動画の提示をお願いいたします。そちらを参考にいたします。
・Windowsの方 ★重要★
・PremiereProを使用している方 ★重要★
・最後まで責任をもって終えることができる方 ★最重要★
・1本ごと複数回の修正を受けて頂ける方 (多くて5回くらい/大きく変更はないかと思います)
・ファネルで使用する動画を作成した経験がある方は優先いたします!

単なる動画編集だけでなく、専門家としてのアドバイスも頂けると助かります!
「この編集がいいのでは?」とご提案等して頂けますとさらに助かります!!

応募の際に下記の記載はお願いします!

■記載いただく事項■
・実績動画/過去の動画等
・動画編集歴
・1日の稼働時間
・使用OS(Mac/Windows)
・使用ソフト


ご希望があれば発注後に電話・zoomなどで各種打ち合わせ可能です!
質問等も気軽にお申し付けください。

また、納品物等の出来によっては、スポットで依頼が出た場合に優先的にご相談/依頼させて頂きたく思っております!


ご検討のほどよろしくお願いいたします。
会員登録する (無料)