この募集は2023年01月08日に終了しました。

これから設立する法人名称の仕事 [士業(個人事務所)]

これから設立する法人名称に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ネーミング・名前募集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ネーミング・名前募集に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

22,000円

募集期間

21日間

提案数

764 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
22,000
実際の受注者
KKTRICK
KKTRICK ブロンズ 認証済み、受注実績のあるランサーです
直接のご依頼もぜひよろしくお願いいたします。
CRE=CREATE:創造する PRECEDENT=前例、先例 「前例がないからそんなことはできない、無理だと言うのであれば、その前例を創ってでも解決しようとする会社。」 上記からの提案です。 検索エンジンでは同じ法人名称にはヒットしませんでした。 「crecedent」でドメイン(.com/.jp/.co.jpなど)の取得が可能です。 商標検索サイトにおいて商標登録が可能と思われます。 またご参考までに画数占い(社名占い.net)でも非常に良い結果(最高:☆☆☆)となっております。 『 CRECEDENT 』の社名占い結果 総画数:24画 財産運を示す大吉数。 優良企業と呼ばれる会社の多くにこの数が見出される。 会社名の画数が24の会社は、産業を興しもっと見る

詳しい依頼の募集内容

依頼主の業種
士業(個人事務所)
依頼概要
■弊社のセルフイメージ

弊社は法律サービスを提供する事務所です。

緊急かつ難案件が多いため
弊社のセルフイメージ=諦め気味の瀕死の病人が毎日搬送される野戦病院。

それゆえ、
役所の回答で受理できないと言われた案件、
他事務所で無理といわれた案件、
期限まであと2日といった急ぎ案件も、
法律はこうなってるから無理ですと言わず、
可能なかぎり対応策を考えてあきらめない方が
求人応募であつまるような法人名だと助かります。

特に、

諦めず自ら調べ自ら学び自ら考え、自ら提案し自ら解決する

 自調自学自考→自提案自解決

を根本行動指針と考えております。


■経営方針

脱王道、一般的な専門会社が扱う業務を扱わず

できるかぎりニッチで未知なサービスを提供する方針としております。

そのため、経営方針は脱王道。


上記のように、

あきらめない

自調自学自考→自提案自解決

脱王道

がわかるようなネーミングだと助かります。


おもに求人応募者へ
弊社のイメージが端的にわかる会社名の
ネーミングを求めています。
■ 選んだ理由

依頼の意図に沿った素晴らしいネーミングでした。

■ 提案者全員のお礼・コメント

みなさま、甲乙つけがたいネーミングでした。
本当にありがとうございます。

この仕事に似たネーミング・名前募集の他の仕事を探す

会員登録する (無料)