この募集は2022年12月21日に終了しました。

ロータリークラブの記念マグ(ミルクガラス)用ロゴの仕事 [卸売・小売]

ロータリークラブの記念マグ(ミルクガラス)用ロゴに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ノベルティ・販促グッズ制作に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ノベルティ・販促グッズ制作の発注方法

  • 1. 仕事依頼を作成

    仕事依頼を作成
  • 2. 応募を待つ

    応募を待つ
  • 3. 制作物を選ぶ

    制作物を選ぶ

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

38,500円

募集期間

2日間

提案数

15 件

応募の中で採用された制作物

実際の支払い金額
38,500
実際の受注者
string design
string design 本人確認
グラフィックデザイナー
肥後大津ロータリークラブの記念マグのデザインをご提案させていただきますフジワラと申します。 国際交流からイメージして「地球」のアイコンを入れてみました。 その地球との交流、または地球を飛び出し世界、宇宙…と、幅広い視野をイメージし 人工衛星もイラストで入れることで、ややPOPな印象になるようにと考えました。 団体名のフォントも崩した手書き風にすることで 新しさとこれからの未来感を表現しています。 ロータリークラブのロゴだけを省いたバージョンでは イメージを崩すことのない様、ロータリーカラーである青とオレンジを残しました。 一度ご検討のほどよろしくお願いいたします。

応募された制作物

募集詳細

依頼主の業種
卸売・小売
依頼概要
■依頼の目的/概要
世界的奉仕団体ロータリークラブ、世界中に会員団体がありますが、弊社代表も所属してます肥後大津ロータリークラブの記念マグカップのロゴ制作を依頼したいです。

■依頼詳細
ロータリークラブは地域内を代表するような経営者が集まり奉仕活動や親睦活動、または国際交流を行う団体です。今回は肥後大津ロータリークラブの例会に来賓でお越しになった方などにお渡しする記念マグカップのロゴマグ正面1箇所の制作を依頼します。
※素材はオールドミルクガラス (白生地)です。スタッキングタイプのマグカップです。
※正面とは右手でマグを持った時に手前にくる面です。

■団体詳細
団体名:「肥後大津ロータリークラブ」
団体ジャンル:国際的奉仕団体
記念品贈呈対象:40代〜70代(経営者など)

■ロゴ詳細
プリント対象:ミルクガラス スタッキング ガラス色ホワイト
ロゴ内容:「ロータリークラブ ロゴ」と「higoozu rotary club」とEstablished in 1972」の三つの要素を含んだ物、またはロータリークラブのロゴだけ省いてもらった方が普段使いしやすいようにした物を希望します。
ロータリークラブロゴ:添付しますepsデータ
入稿形式:アウトラインされたaiデータ


■重視するポイント
急いでますのでスピード重視でご対応いただける方を希望いたします。また一般的にはお堅い団体と思われますが、比較的ロータリークラブの中では構成員の年齢層は若いので、少しカジュアルな感じでもかまいません。また地域柄、今後国際交流が活発になりますので、そのような要素も含まれたデザインだとなおベターだと思います。

その他何かご不明な点がございましたら、お気軽にご質問下さい。
よろしくお願いいたします。
説明が不足してましたが、ロータリークラブのロゴは変更不可です。
羽車⚙とROTARYの文字はそのままデザインに使用ください。
またシンプルにロゴとクラブ名と設立年度だけでも検討しますが、ワンポイントでも装飾があるデザインも比較対象で頂けたら助かります。

例 国際的イメージを表す地球を模したもの
  
■ 選んだ理由

理事会の多数決で決定しました。理由としては親しみやすい、もらった方も普段使いし易そうとの意見がありました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

この度は沢山のご提案誠にありがとうございました。弊社は自社にデザイン部門を持ちませんので、これからも機会があれば皆様のお知恵をお借りしたいとおもいますので、今後とも宜しくお願い致します。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • RotaryMBS-R_CMYK-...

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です (オプション利用を除く) 。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。

  • Q.請求書払いなどには対応していただけますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、「後払いサービス (要ログイン) 」に登録すると月末締め翌月払いでの請求書払いが可能です。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼できます。フリーランスを探すにはこちら

過去に募集された他の仕事をみる

この仕事に似たノベルティ・販促グッズ制作の他の仕事を探す