この募集は2022年12月20日に終了しました。

YouTubeゆっくり解説系の台本作成【継続あり】の仕事 [IT・通信・インターネット]

YouTubeゆっくり解説系の台本作成【継続あり】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ネーミング・名前募集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ネーミング・名前募集に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

5件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
提示した予算
5,000 円 ~ 10,000 円
依頼概要


※希望の方は継続的に案件をお渡しできますにで、ご相談ください!

ご覧いただきありがとうございます。
本件ではYoutubeで使用する
「災害に関する予言のゆっくり解説動画のシナリオ」を作成していただくお仕事になります。

以下の内容に関する動画作成の予定です。
・予言者の予言内容や災害に関しての内容
以下参考動画になります。
https://www.youtube.com/@user-fc9nh7cx5i
※当チャンネルではございません。

【シナリオについて】
動画化するテーマや内容については、参考資料・参考動画と共にこちらから提示させていただきます。
※参考となるシナリオもいくつか用意していますのでそれらを参考にしていただけると書きやすいと思います。

▼台本フォーマットサンプル(このようなフォーマットに台本を作成していただきます)
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1hTSLei6J8NlMhxbONesVsyQlZe36fKoBW8F8qB590kg/edit?usp=sharing

【内容】
・こちらが作成したプロットを元にシナリオ作成(ライティング)
・チェック後のシナリオ修正

【単価】
1文字1.0円スタート(1本7000~8,500文字程度)
※納期・クオリティに応じて価格を上げさせていただきます。
※初回のみ3500円でご応募ください。

【優遇条件】
・過去にゆっくり解説動画のシナリオライティング経験がある方
・ゆっくり解説動画を日常的に視聴している方

【必要条件】
・しっかりとやりとりができる方
・レスポンスが早い方
・最低限のビジネスマナーのある方
・責任をもって最後まで取り組める方
・わかりやすく面白い台本を作るのに前向きな方
・とちゅうでお仕事を投げ出さない方

【応募形式】
こちらのテンプレートに沿ってご応募ください。

1:ご本名、ご年齢(20代後半等で可)
2:過去の制作物(公開可能なポートフォリオがあればご共有ください)
3:ゆっくりシナリオのライティング経験有無、ゆっくり解説動画の視聴経験
4:1本あたりの納期目安
5:ゆっくり解説のYouTube動画の視聴経験
6:連絡可能頻度(「基本●時間以内に返信可能」など)
7:週に可能な作業時間

【最後に】
現在YouTubeチャンネルのプロデュースを行っており、
長期的にチャンネルをご一緒に盛り上げていただき
中長期的にお仕事ができればと思っております!

その際にはもちろんチャンネルの成長次第でインセンティブもお支払いいたしますし、
長期的にお互いがお仕事しやすい環境を整えていければと思っております!
よろしくお願いいたします!



【注意事項】
・納品していただいた原稿の所有権は当方に帰属します。無断使用等はご遠慮ください。
・ライティングに際してお渡しする情報を無断で使用したり外部に漏らす行為は固く禁止します。
・契約内容やこの仕事で得た情報は機密保持をお願いします
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。

この仕事に似たネーミング・名前募集の他の仕事を探す

会員登録する (無料)