この募集は2022年12月23日に終了しました。

【仕上げデザイン】文章中心の講演会用の集客チラシ制作の仕事 [公益・非営利団体]

【仕上げデザイン】文章中心の講演会用の集客チラシ制作に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、チラシ作成・フライヤー・ビラデザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

チラシ作成・フライヤー・ビラデザインの発注方法

  • 1. 仕事依頼を作成

    仕事依頼を作成
  • 2. 応募を待つ

    応募を待つ
  • 3. 制作物を選ぶ

    制作物を選ぶ

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

44,400円

募集期間

7日間

提案数

35 件

応募の中で採用された制作物

実際の支払い金額
44,400
実際の受注者
tanamis
tanamis 認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです
親しみやすい、誠実なデザインが得意です。女性・医療・不動産などの分野で定評をいただいております。
この度はご提案の機会をいただきありがとうございます。 tanamisと申します。 ■デザインの意図 講演テーマより、経営力を宝石のダイヤモンドに例え、 講演に参加された方の未来が、磨かれて強く美しく輝く様をイメージしたデザインです。 副題の「自己変革に〜」の箇所は、内なる輝きや、変革していく様をグラデーションで表現しました。 キャッチーで印象に残るデザインを目指しました。 懇親会の有無は経営者の方々のビジネスチャンスとして、講演に参加する後押しになるかと思いましたので、情報を目立つように配置しました。 裏面のモーニングセミナーは、朝らしい爽やかなイメージとカラーを用いて仕上げました。 画像は選定後に解像度の高いものに差し替えをいたします。 気になる点がございましたら、修正も承っております。 ご検討のほど、よろしくお願いいたします。

応募された制作物

募集詳細

依頼主の業種
公益・非営利団体
概要・特徴
ご覧いただきましてありがとうございます。
繁忙につきこちらを利用させていただきます。

法人会の講演会のチラシ制作をお願いします。
クライアント様からの依頼ですが、不定期で他業種のチラシデザインの依頼があります。

毎回コンペも大変なので
今後は気に行った方がいらっしゃいましたら直接依頼を視野に入れています。
どうぞよろしくお願いします。
依頼詳細
大体はイラストレーターでラフを作ってありますので、
仕上げのデザインをお願いします。
レイアウトは自由に変えてもらって構いません。

いつも任せてもらっているので訂正は少ないと思います。

チラシラフ
https://drive.google.com/file/d/1-K01eebsvQc49uxT2V-wA3HqCWq7c5Mu/view?usp=sharing

詳細はこちらをご覧ください。
https://docs.google.com/document/d/1ysDW59otBCA67MvO7dX3VQEiR388IqUqxISumoFBSB4/edit?usp=sharing
記載項目
テーマ/紹介文/日時/時間/場所/お申し込み/参加費/主催
サイズ
A4
ページ数
両面
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
青系
納品ファイル
  • イラストレーター形式 (.ai)
補足説明
表面が講演会の案内で、
裏面が毎週開催している経営者モーニングセミナーの案内です。

講演会で新規集客し、この会の考え方に触れていただき、
その後、経営者モーニングセミナーに参加していただき、
入会していただく目的です。

■デザインイメージ
講演会で話を聴いて進むべき方向が明快になり
経営者の未来が明るくなるようなイメージ

女性経営者にもたくさん来場していただきたいので
あまり厳格なイメージで無いほうがよいです。

品格の中に柔らかさがある感じとかもよいです。

カラーイメージは、法人会のテーマカラーのブルー系でお願いします。

男性7割、女性3割の来場目標です。

サンプル画像もフォルダに同梱しておきます。

■配布ターゲット
主に地域ビジネスの経営者が中心(男性7:女性3)
企業訪問して手渡し集客します。
しかし留守で直接配布できないことが多いです。
チラシを見ていきたくなるデザインが理想です。

■その他注意点
デザインラフをイラストレーターに作りましたが、
レイアウトも書体も自由に変えてください。

データはこちら
https://xgf.nu/d9EE
写真1枚(会長写真)入れ忘れので再アップします。
https://xgf.nu/dYRM
他のデータは同じです。
こちらにもアップします。
表面にあります講演会の様子のイメージ写真はなくても大丈夫です。
他の素材やイラストなどでデザインしていただいても問題ありません。
もし間に合いましたらで結構ですので
写真の差し替えをお願いします。
現在ご提案いただいているチラシは
このままで大丈夫です。

1.表面 朝礼写真
2.裏面 4つの特長 3.夫婦や親子〜
3.裏面 4つの特長 4.会社の規模や〜

お手数ですが、よろしくお願いします。
■ 選んだ理由

トップのダイヤモンドのインパクトがテーマに合っており気に入りました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

この度は沢山のご提案ありがとうございました。クオリティの高い作品が多かったです。感謝します!
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • chitachuo_kaicho.jpg
  • tsuika-photo.zip

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です (オプション利用を除く) 。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。

  • Q.請求書払いなどには対応していただけますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、「後払いサービス (要ログイン) 」に登録すると月末締め翌月払いでの請求書払いが可能です。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼できます。フリーランスを探すにはこちら

過去に募集された他の仕事をみる

この仕事に似たチラシ作成・フライヤー・ビラデザインの他の仕事を探す