この募集は2023年01月09日に終了しました。

創業100年の不動産会社 賃貸部署のブランド名のネーミングの仕事 [住宅・不動産]

創業100年の不動産会社 賃貸部署のブランド名のネーミングに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ネーミング・名前募集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ネーミング・名前募集に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

24,000円

募集期間

16日間

提案数

779 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
24,000
実際の受注者
SuiF
SuiF ブロンズ 認証済み、受注実績のあるランサーです
『音の響き』を大切にしたネーミング
LALA:楽しい響き、弾むような語感の「ララ」 F:福井の「F」、LIFEの「F」 上記単語を由来とした造語です。 楽しい暮らしをうみだす、賃貸ブランドをイメージした名称案です。 ドメイン lalaf.jp lalaf.net など取得可能です。 特許情報プラットフォーム J-PlatPat の「商標検索」で「ララフ」は見当たりません。 ご検討頂けますと幸いです。

詳しい依頼の募集内容

依頼主の業種
住宅・不動産
依頼概要
■仕事の目的/概要

福井にある不動産会社の賃貸部署のブランド名を募集します。

■重視する点/検討基準

以下のポイントを重視して選択させて頂きます。

・今回のブランド名と併せて、今後ブランド名に沿ったイメージキャラクターも作成する予定ですので、キャラクターを作成しやすいブランド名やストーリー性のあるブランド名がいいです。(ストーリーは創作したものでもok)
・覚えやすい、短い、かっこいい(英語でもok)
・福井県にある不動産会社の賃貸部署なので、できれば福井と賃貸に掛かっている名前だといい(必須ではない)。他には、暮らしや住まい、引っ越しなど賃貸に絡んでいる名前だといい
・シンプルかつ凝っている
・ドメインが取得できる

■その他/注意点
・なぜこの名前にしたのか教えていただけると採用しやすくなります!
・福井の会社ですので、福井にある他の会社と被らない名前
・大手の不動産会社と被らない名前
・他社の知的財産権を侵すような名称は利用しないでください。

ホームページ➡http://takinami.jp/
ホームページ(賃貸)➡https://chintai-takinami.jp/
たくさんの提案ありがとうございます!一つ一つ確認させていただいております!
提案頂いたネーミングに福井(フクイ、フク)の名前が入っているものがたくさんありますが、
福井が入っていないネーミングの提案もお願いしたいです!
可能であれば、遠回しに福井とわかるネーミングだとなお良いです!(地方、故郷、etc...)
パッと名前を見ただけでは名前の意味が分からないようなものもいいなと思っております!
また、漢字がついているネーミングはあまり考えておりません!
たくさん希望をお伝えしてしまい申し訳ございません。100周年企業の一部署として良い名前をつけたいのでご協力お願いいたします!!!
締切日を3日延長しました。
まだまだ提案の募集をしております!
読み方は3文字か4文字の名前の方がいいです。(スペルの文字数は短い方がいいですが特に気にしてません。)
■ 選んだ理由

覚えやすさ、響きなど考慮し選考させていただきました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

たくさんの提案の頂き本当にありがとうございました。

この仕事に似たネーミング・名前募集の他の仕事を探す

会員登録する (無料)