この募集は2022年12月23日に終了しました。

ディープラーニング ボイスチェンジャーの仕事 [芸能・エンターテイメント]

ディープラーニング ボイスチェンジャーに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、機械学習・ディープラーニングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

機械学習・ディープラーニングに関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
芸能・エンターテイメント
提示した予算
20,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
歌声(故人)だけの音声データからAIに深層学習をさせて、別な人の歌声音声データを故人が歌っているようにボイスチェンジャー出来たらいいと考えています。このようなことは既に現在では実現可能になっているようですが、私でもそれができるようになればと考えています。AI美空ひばりさんが有名ですし、ボイスチェンジャーの方法は色々あるのではと考えています。曲により歌声のキーやテンポはもちろん違いますが、それはこちらで編集します。使う目的は音楽制作の可能性を追求したりデモの作成などです。Macでの環境でボイスチェンジャーが作れたらとても嬉しいです。リアルタイムのボイスチェンジャーである必要はありません。
依頼公開後の追記内容
プロジェクトをキャンセルしました
会員登録する (無料)