この募集は2022年12月20日に終了しました。

【計6記事/1,000文字程度】システムの発注に関するメディアのサイト記事作成※継続依頼検討有の仕事 [IT・通信・インターネット]

【計6記事/1,000文字程度】システムの発注に関するメディアのサイト記事作成※継続依頼検討有に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

8件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
10,000 円 ~ 20,000 [AI判定] 適正価格
実際の支払い金額
10,000 円 ~ 20,000
製作期間
29
実際の受注者
中村 信介
中村 信介

認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです 初心者にやさしい 6ヶ月以内に初心者クライアントの依頼に1回以上成約した、初心者にやさしいランサーです 豊富な実務経験、幅広い知識、深い洞察力、論理的な思考力をベースにライティング業務を行っています

  • 希望時間単価 1,500円~
  • 実績 27
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 100%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話
  • ニックネーム 中村信介

豊富な実務経験の中から中心となる5つのドメインを紹介します。 1. 人財育成:長年、企業内での組織管理を行い、その中で「リーダーシップ」や「モチベーション」をキーワードにして人財育成に取り組んできました。その経験からライティングの得意分野になっています。 2. プロジェクトマネジメント:企業内の情報システム部門に勤務していたため、事務系の情報システムやITインフラストラクチャ導入... 続きを読む

認定されているカテゴリー スキル
記事作成・ブログ記事・体験談
Webサイトコンテンツ作成
プロジェクトマネジメント
ライティング(基礎)
Word
ライティング
コーチング
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
記事の分野
IT・スマホ・アプリ
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
概要
・掲載メディア:システム発注・開発に関する情報発信オウンドメディアの記事執筆

テーマ
・システム開発の一連の流れで知っておきたい用語の解説記事
例)スクラッチ開発、インターフェース、SLA、結合テスト、総合テスト、準委任契約、請負契約、など

歓迎スキル
・日本語文章力
・リサーチ能力
・IT/システム開発系のライティング経験

文字数&文字単価
・1記事当たりに600~1,000文字、平均的な文字単価は約1~1.5円。


執筆方法
・弊社側がキーワード、ターゲットを指定します。ライター様にそれに沿って調べた内容を文章にしていただきます。
・調査が不十分、または誤字脱字があるなどの場合は修正の対応をお願いします。
 ※対応できない/しない場合はお支払いかねます、同意の上でご応募ください。
・契約後、弊社は参考記事、記事テンプレート、注意事項を共有します。
・アイキャッチ画像や記事に差し込む画像の作成は不要です。


納期&納品方法
・基本的に1週間程度(記事の性質に応じて要相談)
・ワードファイルで納品
※4記事すべてを一度に納品していただくのではなく、作成できたものから順次提出していただき、弊社側で一次レビューをさせていただきます。
契約後、詳細の記事提出スケジュールをご相談させていただきます。

応募時に記載いただきたい内容
・簡単な自己紹介(経歴、ライター歴等)
・過去実績(過去実績/執筆した記事は採用を判断する参考になりますので、あればご提示をお願いします。)
 (例)掲載URL/ 各種ファイル
・SEO知識の有無(加点要素)
※読み手に分かりやすく書いていただける方を募集します。

採用までの流れ
①本プロジェクトにご応募
②採用可否をご連絡
③契約

作業の流れ
①弊社が指定するキーワード、ターゲットをライター様にご連絡します
②ライター様に、①の内容に沿って記事を執筆していただきます
③弊社側が内容を確認します(一次レビュー)
④修正を依頼させていただいた場合は、ライター様にてご対応をお願いします
⑤ライター様による修正後、弊社側のレビューが完了し記事がすべて完成した後、報酬をお支払いします

※納品後、記事の著作権は当社に譲る契約でございます。


メール、Teamsでのやり取りが可能です。
ご不明な点がございましたら、お気軽にご連絡ください。
ご応募お待ちしております。
記事数
6 本
文字数
1記事あたり1000 文字
記事単価
1500 円
作業範囲
  • 記事執筆
画像枚数
画像の用意は不要です
画像の入手方法
画像の用意は不要です
作業・単価の補足
メディア自体が立ち上げたばかりですので、まずは試行的に発注をさせていただきますが、記事のクオリティや作業の進め方に応じて、継続的に発注させていただきたいと考えています。
その際は、今回のように簡単で短い文章の記事だけではなく、文字数が多く編集力が求められるような、単価の高い記事の発注も検討いたします。
参考URL
https://gptech.jp/articles/
作業時の注意点
弊社のメディアに掲載するため、他サイトからのコピーはNGといたします。
補足説明
設定なし

この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)