この募集は2022年12月17日に終了しました。

【生活をより良くしたい方々】に向けて執筆して下さいの仕事 [新聞・雑誌・出版]

【生活をより良くしたい方々】に向けて執筆して下さいに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、電子書籍制作に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

3件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
1 円 ~ 5,000
実際の支払い金額
2,000 円 ~ 3,000
製作期間
5
実際の受注者
tomo3
tomo3

本人確認 出来ることからコツコツと。経験積み上げ中です。

  • 希望時間単価 ---
  • 実績 1
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 100%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

仕事でプランを考えWordで保存する作業をしていました。仕事だからというだけでなく楽しく作業できていたのでライターの案件を受けてみようと始めました。毎日楽しくコツコツをモットーに頑張ります。 自分のblogも持ちたいので経験を積みつつ、少額でも安定した収入も得たいと思っています。 【これまでに納品したもの】 初案件で電子書籍用10000文字作成。 blog記事用2000文... 続きを読む

スキル
アフィリエイト
AIライティング
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
新聞・雑誌・出版
提示した予算
1 円 ~ 5,000 円
依頼概要
【仕事の概要】
電子書籍の記事の執筆をお願いしております。
その経験、知識、スキルなどを、多くの方々に伝えませんか。
ある程度テーマも自分ので選択できるため「自分の得意分野」や「興味ある分野」を執筆することで、知識の獲得にも繋がります。

【★こういう方にオススメ★(一つでも当てはまる方、ぜひご応募ください!)】
・知識、ノウハウを収入に変えたい方
・これまでの経験、考えを世の中に残しておきたい方
・ビジネスキャリアを持っている方
・自身で調べて文章が書ける方
・新しいことを学ぶ意欲・【熱意】がある方
・まとまりのある文章が書ける方
・ワクワクする業務・課題を探している方
・本を執筆してみたいという方
・スキマ時間に稼ぎたい方

【ターゲット層】
 20〜40代

【以下のジャンル・テーマ等でお書き下さい】
例)
・良い習慣・悪い習慣
・時間の使い方、配分方法
・スマホ等の付き合い方
・食生活
・運動
・筋トレ
・ダイエット
            など

上記テーマ以外でも、ご提案いただけたものに関しては検討いたします。お気軽にご相談ください。

【納期】
1記事あたり1週間程度
(早く完成した場合は、お早めにご納品ください)
※出版の準備をする関係上、1記事出来上がり毎にご提出をお願いします。
※word、テキスト形式でご納品ください。

【原稿の文字数】
1記事あたり
10,000文字〜15,000文字程度

【契約金額】
1記事あたり→1500〜3000円(要相談)

※2回目以降は相談
※最初は経験の有無に関わらず1記事ずつの契約とさせて頂きます。

ご自身の成果次第で報酬額が上がります。

【注意点・禁止事項】
・他サイトからの文章のコピーやリライトはNG。著作権違反になる行為は禁止です。オリジナル作品を書きおろしてください。
・ご自身で執筆した記事の使い回しはおやめください。今までに発表されている文章の納品は禁止です。(未発表の記事をお願いします)
・購入代金のお支払いが済んだ作品の著作権者は弊社となります。ご自身で発表されますと著作権侵害になります。ご注意ください。
・動画サイト(YouTubeなど)の書き起こしも著作権違反となりますのでおやめください。
・海外の記事を翻訳し原稿におこすことは厳禁です。→万が一の場合、契約終了後でもお支払いした原稿料は返還していただきます。
・利用規約に反する行為をした場合は法的処置をいたします。

【今後の流れ】
1、まずは執筆できそうなジャンルやテーマをご提案ください。
2、確認後、当社よりご連絡いたします。(少し無理そうだなだと感じたら、この段階でご退場いただいて構いません)
3、問題なければプロジェクト開始です。
4、執筆(一週間程度) ※納期が間に合わない場合はご連絡ください。
5、納品
6、報酬のお支払い

【よくある質問】
Q報酬アップはありますか?
Aはい。ご相談ください。

Q初心者ですけどできますか?
Aはい。ご安心ください。
お問合せの際に詳しい説明をさせていただきます。
もしイメージが違っていましたら、そこで断っていただいてOKです。

少しでも興味がございましたら、是非お気軽にご連絡・ご提案ください!
お待ちしております
会員登録する (無料)