この募集は2022年12月16日に終了しました。

【高単価】営業用の資料のデザイン作成。テキスト用意済。グラフィックデザイン。の仕事 [IT・通信・インターネット]

【高単価】営業用の資料のデザイン作成。テキスト用意済。グラフィックデザイン。に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、パワーポイント作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
依頼の目的・背景
【会社案内の営業資料の作成を依頼させていただきます】

■依頼の目的/概要
新規訪問やお問い合わせ、企業提携の際に
会社案内用のグラフィックデザインを依頼させて頂きます。

https://tomorrowgate.co.jp/asset/img/request/tomorrowgate-document.pdf

上記がデザインの参考です。
ネットでも印刷に出してもどちらでも使おうと思っています。
今回の資料を使うタイミングは

ホームページor電話でのお問い合わせ

打ち合わせ←ここの際に見せながらご提案させて頂きます。

ホームページに内容があるのですが、ホームページの内容を見た方が問い合わせをしてくるので、「ここにお願いしたい!」と思わせるものにしたいです。

・信頼出来る ・時代に沿ったかっこよくわかりやすい。

が欲しいです。

こちらでPPT10ページを用意しており、仮で画像やグラフを入れてますが、それはあくまで仮なので流れやテキストを見てください。

オリジナルデザインでお願いいたします。

ですので、予算は高めのMAX5万円ご用意させて頂きます。

その他何かご不明な点がございましたら、お気軽にご質問下さい。
よろしくお願いいたします。
枚数
6-10
デザイン込み
デザイン込み
再度別で依頼しました。

この仕事に似たパワーポイント作成の他の仕事を探す

会員登録する (無料)