この募集は2022年12月18日に終了しました。

《簡単な紙裁断・マスキングテープで張り合わせ作業》在宅での内職のお仕事!トライアル(継続依頼あり)の仕事 [美術・工芸・音楽]

《簡単な紙裁断・マスキングテープで張り合わせ作業》在宅での内職のお仕事!トライアル(継続依頼あり)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、シール貼りに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

10件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
1 円 ~ 5,000
実際の支払い金額
2,000 円 ~ 3,000
製作期間
11
実際の受注者
MEME
MEME

認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです デザイン・翻訳・文字起こし・ライティング・PRを行っています。

  • 希望時間単価 5,000円~
  • 実績 161
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 99%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

はじめまして、プロフィールをご覧いただきありがとうございます。ランサーズでは、グループにてお仕事を引き受けております。よろしくお願いいたします。 *Feel free to contact me in English as well. ▶︎デザイン分野の担当:美術系大学を卒業後、大手企業にてデザイナー兼事務職として勤務していました。バナー/ポスター/チラシ/パンフレットなど販促物... 続きを読む

認定されているカテゴリー スキル
モニター・アンケート・質問
データ収集・入力・リスト作成
YouTube動画編集・加工
PowerPoint
Word
Adobe Illustrator CS5
ライティング(基礎)
Adobe Premiere Pro
Adobe Photoshop
... もっと見る
対応可能な依頼のジャンル
IT・通信・インターネット
マスコミ・メディア
広告・イベント・プロモーション
コンサルティング・シンクタンク
リサーチ・調査
家具・インテリア
ファッション・アパレル
建築・工務店
卸売・小売
公益・非営利団体
官公庁・自治体
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
美術・工芸・音楽
提示した予算
1 円 ~ 5,000 円
依頼概要
《簡単な紙裁断・マスキングテープで張り合わせる作業》在宅での内職のお仕事です!トライアル(継続依頼あり)

音楽教材の開発販売を行っております。
一人で運営しているため手が足りなくなり、今回募集させていただきます。

■業務内容
業務は、紙の両端を指定の位置で直線に裁断(ペーパーカッター支給します)、
紙と紙をマスキングテープで蛇腹状に張り合わせて88鍵盤の紙製のピアノを作成いただく作業となります。

作業動画
https://25.gigafile.nu/1219-b2107cb50eb5e72d63513e5a370b7a858
※定規とカッターでの作業ではなく、支給するペーパーカッターをご使用いただけます

製品に傷や汚れがつかないよう、マスキングテープに埃やゴミが混入しないよう作業いただければ、作業自体はシンプルでとても簡単です。
紙質はコピー用紙のようなペラペラではなく、雑誌についているハガキ程度の厚みで作業は行いやすいかと思います。

資材の到着から7日程度で発送をお願いいたします。


■具体的な業務内容
 1.まずはじめに10個分をトライアルで製作していただきます。
弊社から10個分の材料が入ったトライアルキット(予備含む)を送付いたします。
カットいただく紙、ペーパーカッター、マスキングテープ、マニュアル、完成品の見本をお送りします。
 2.実際に作業していただきます。
 3.まず5点製作いただき、一番上手くできた1点完成品を画像で送付いただきます。
 4.残りの5点の製作をお願いします。
 5.作業完了後、完成品と余った材料、道具を返送いただきます。
(トライアルでございますので、10点の製品クオリティの高い完成品を納品する必要はございません。5点程度製品クオリティの高い状態で納品できていれば十分でございます。制作に失敗した内容も含まれていても問題ございません。)
 6.こちらが中身を確認して、完了です。


■予算
 ランサー様の手取り金額 税込2500円(製作10点2000円+研修費500円)
※断裁・テープ貼り含め、1点10分以内で可能な作業内容となります

■ご用意いただくもの
 ・カッター・B5サイズ以上のカッターマット
※送受信の送料、そのほかの作業に必要な資材や道具はこちらが負担いたします

■希望するスキル・条件
 ・楽譜や書類の製本経験のある方
 ・直線に紙を切ったり、綺麗に張り合わせることが得意な方
 ・丁寧に綺麗に作業していただける方
 ・ハンドメイドが好きな方
 ・ピアノ演奏経験のある方(必須ではありません。趣味程度でOKです)

■ご提案時に提示いただきたい情報
・お住まいの都道府県
・手芸制作歴、過去作成した物など(業務・趣味問わず)
・その他ご質問等ございましたらご記入ください

※喫煙者や作業を行う部屋でアロマを焚かれるなど製品に匂いが移る可能性のある方は、申し訳ございませんがご応募をご遠慮いただいております


■ 採用後、納品確認や発送などの都合上
LINE@にてやり取りさせていただきます。

■その他
不定期単発とはなりますが、もしご縁があれば、今後も同じ方にお願いしたいと思っております。
※ご継続いただけそうなら、次回のご依頼時に140点分(報酬28000円)でお引き受けいただければ幸いです。

この仕事に似たシール貼りの他の仕事を探す

会員登録する (無料)