この募集は2022年12月19日に終了しました。

不動産新規 社名募集の仕事 [住宅・不動産]

不動産新規 社名募集に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ネーミング・名前募集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ネーミング・名前募集に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

44,000円

募集期間

7日間

提案数

781 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
44,000
実際の受注者
nightcafe
nightcafe 本人確認
ご提案させていただきます。 アルファベット表記   REARQ 日本語表記       リアーク RealEstate(リアルエステート、不動産) REliance(リライアンス、信頼、信用) ARc(アーク、架け橋) Quality(クオリティ、品質、良質) からなる造語で ”REARQ” ”リアーク”  は、いかがでしょうか。 ”信用・信頼とともに不動産の良質な架け橋となる会社”  というイメージになります。 シンプルで、将来性のあるネーミングにしてみました。 rearq.jp  が、取得可能になります。 会社名判断 http://社名占い.net にて 次のようになります。 REARQ  総画数:15画  ★★★(星3つ) もっと見る

詳しい依頼の募集内容

依頼主の業種
住宅・不動産
依頼概要
初めての不動産業を起業するにあたり、社名を募集します。

社名はわかりやすく、インパクトがあるものを希望します。
初めての起業のため、いい名前も思い浮かばず、かつ、コンセプトも特には
決まっていません。
漠然としていて、なかなか難しい依頼だと思いますがよろしくお願いいたします。

代表は女性です。
住所の一部や、名前を横文字、他国の言葉に言い換えたもの、等
特にこだわりはありません。
客層はマイホームを購入するようなファミリー層、土地売買をするような年配の方も
いらっしゃる予定です。
■ 選んだ理由

今回選ばせていただいた社名は、どれも画数や響きが良く、名前のコンセプトも共感出来る内容でした。


■ 提案者全員のお礼・コメント

コンセプトの詳細が定まっておらず、提案する側も大変だったと思いますが、そのような中でも今回は非常に多くの素晴らしいご提案をいただき、本当に感謝しております。

この仕事に似たネーミング・名前募集の他の仕事を探す

会員登録する (無料)