この募集は2022年12月15日に終了しました。

【継続有】ゆっくり解説の動画編集者【YMMマニュアル有】の仕事 [ゲーム・アニメ・玩具]

【継続有】ゆっくり解説の動画編集者【YMMマニュアル有】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、YouTube動画編集・加工に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

4日間

提案数

2件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
ゲーム・アニメ・玩具
提示した予算
100,000 円 ~ 200,000 円
依頼概要
この度は数ある案件の中からご覧いただきありがとうございます!

『原神』をテーマにしたYouTube動画編集のお仕事になります。

こんな方にオススメです
 ・ゆっくり系の動画制作をしたい
 ・原神に関する動画を作成したい

特に原神が好きでそれを仕事にしたい人にとっては、
とてもやりがいのある内容になっています!

■報酬
トライアル:3000円/本

本採用:4000円/本
※本ゲームの撮影可能な場合+1000円します。

■納期・本数
週に1本
※編集者様の状況に応じて納期調整や複数発注は可能です。

■業務の流れ
マニュアルに沿って
 ・字幕制作(台本読み込み)
 ・画像収集・挿入 ※こちらで用意してるものもあります
 ・BGM/SE挿入
等をお願いします

以下のようなゆっくりチャンネルとなります。(弊社のチャンネルではございません)
https://www.youtube.com/watch?v=xdHZYFqqF1o

■回答必須事項 ※以下コピペして回答願います
――――――――――――――――――――――
①対応可能な日、連絡可能時間帯
 お仕事はいつから可能か:
 連絡可能時間:

②普段みているゆっくり動画を教えて下さい
(CH名/YouTubeURL記載いただけると参考になります)

③YMM制作サンプル

④ゲームの撮影は可能か
可能な場合は以下を記載
 原神プレイ歴
 世界ランク:
 ストーリーをどの国まで進めているか:

――――――――――――――――――――――

【注意事項(規約より)】
1.完成した動画の著作権は弊社に譲渡されるものとします。
2.他チャンネルやサイトなどで、挙げられている内容をそのままコピーする事は禁止です。

ご不明な点等ございましたら、お気軽にご相談ください。
動画編集様の皆さまからのご提案、お待ちしております!
同案件が別依頼のメンバで集まったため依頼をキャンセルさせて頂きます。

この仕事に似たYouTube動画編集・加工の他の仕事を探す

会員登録する (無料)