この募集は2022年12月13日に終了しました。

【急募】➡ 超簡単な朗読動画編集!カットほぼ無し♪台本からコピペでテロップを挿入(長期継続)する仕事の仕事 [広告・イベント・プロモーション]

【急募】➡ 超簡単な朗読動画編集!カットほぼ無し♪台本からコピペでテロップを挿入(長期継続)する仕事に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、YouTube動画編集・加工に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

4件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
広告・イベント・プロモーション
提示した予算
50,000 円 ~ 100,000 円
依頼概要
~はじめまして~

この度はご覧頂きましてありがとうございます。

既にある台本とナレーション音声をもとに官能系のYouTube朗読動画の編集をお願いします!
マニュアルもお渡しするので安心してお仕事できます。

完成度が良ければ長期継続希望のオシゴトです。

チームとして一緒に頑張っていきましょう!

◆お渡しするもの
・編集マニュアル
・台本(Googleドキュメント)
・ナレーション音声
・ロゴ
・背景動画などの素材の無料調達先情報

◆ご用意いただくもの
・動画編集ソフト
  →テロップを入れる前の背景動画を簡単に作って頂きます。(各所場面に合った画像と映像)
・フリー背景素材 (自然の風景)
  →商用利用フリーのものをご使用頂きます。
・BGM
  →商用利用フリーのものをご使用頂きます。

◆完成動画例
https://www.youtube.com/watch?v=lHTCCpGSYNM&t=413s 
※当方のチャンネルではございません

◆編集の流れ
 ①弊社からお渡しするロゴ・OP&ED・ナレーション音声に、制作して頂く背景映像を組み合わせて動画を作る
 ②台本からテキストをコピペし、音声のタイミングに合わせて フルテロップを入れる
 ③書き出し
 ④サムネイル作成
 ④ギガファイル便又は指定の共有フォルダに制作物をアップして完了

※サムネイルは初回にテンプレを2~3パターン作成して頂きます。(費用は別途2000円~を支払いします)
 その後、毎回同じテンプレを使用し背景画像とテキスト部分を変更する程度なので、初回以外は手間がかかりません。

※サムネイルの作成が技術的に不可の方は除外ご相談可能です。

◆報酬について
とても簡単な編集で、1本(話)500円(税別)でお願いします。
※源泉徴収対応不可

◆量について
15〜20分程度の動画となります。
多少長くなる場合がありますが、短くなっても同額をお支払いします。

◆納期について
複数チャンネルで毎日投稿しますので、1~2日など早ければ有り難いですが ご相談可能です。
但し規則正しいサイクルを発注前にご相談の上、決定させてください。
例)3日に1本、毎日2本など

◆納品して頂く物・納品その他
完成した動画(mp4)+編集に使用した全ての素材データ+納品した動画の編集ソフトデータ
誤字・調整などがある場合には修正後にお支払いします

◆その他事項
・制作して頂いた作品とデータは当方に所有権、著作権を譲渡していただきます。
・契約内容やこの仕事で得た情報は機密保持をお願いします。
・誤字脱字や編集ミスをご自身でチェックしてから納品をお願いしています。
・Premiere ProなどAdobe社製の各種ソフトをご利用の方を優先的に採用させて頂きますが、
 他のソフトでのご応募も歓迎します。

◆ ご応募金額
 ・1話分の金額でお願いします。
  ※依頼初回は1話分となり、内容を精査させて頂き、徐々に依頼本数をアップする為

◆ご応募の際は、以下の①~⑦の質問に回答してください

※以下をコピペ利用下さい。
==================
①簡単な自己紹介やご経験、ポートフォリオ

②納品ピッチ(2日に1本、毎日1本など)

③継続可能期間 (半年以上、期限無しの長期希望など)

④規則正しいサイクルでコンスタントにお仕事ができそうか?

⑤ご利用する編集ソフト名

⑥ 過去に編集した動画があればURL

⑦サムネイルの作成可否

==================


~ さいごに~

 ・一緒により良い作品を広く公開し楽しく仕事が出来る方だと嬉しいです。

 ・丁寧な添削をさせていただきますので、動画編集のスキルアップになります。

 ・視聴回数が伸びるクリエーターの方には単価アップで応えます!

 ・仕事の正確性などの実績により高単価報酬の
  「 チームリーダー 」や「チャンネルディレクター」の依頼をさせて頂くチャンスもございます。
  

  ご不明点等ありましたらお気軽にご質問ください。
  長いお付き合いを前提に
  良きビジネスパートナーになって頂ける方からの
  ご提案を心よりお待ちしております。

  何卒宜しくお願い致します。
プロジェクトをキャンセルしました
会員登録する (無料)