この募集は2022年12月13日に終了しました。

★かんたん★【在宅・主婦の方大歓迎】スキマでできるデータ収集・入力業務の仕事 [IT・通信・インターネット]

★かんたん★【在宅・主婦の方大歓迎】スキマでできるデータ収集・入力業務に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、データ収集・入力・リスト作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

14件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
依頼の目的・背景
弊社はWebの広告代理店です。

事業拡大にあたり、ターゲットリストの調査をお願いしたく、
ご一緒にお仕事できる方に情報収集をお願いいたします。

・インターネット
・パソコン

主に指定のHPからの情報収集のため上記環境さえあれば、
だれでも簡単にお取組みいただける作業です☆

■ 依頼の継続性

今回のみの方はもちろん、よろしければ継続的なご依頼も可能です。

■ 作業内容

指定したサイトから情報収集、指定したデータの入力

依頼の継続性
ランサーに相談して決めたい
作業内容
指定したサイトから情報収集、指定したデータの入力
依頼詳細
■ 依頼詳細

【作業内容】
指定のサイトの情報を指定するExcelへ貼り付ける作業です。
コピー&ペースト(貼付け)の作業です。
単純作業ですが、自宅でやって頂く作業なので 時間に縛られることなく自由に作業ができます。

外で働くことができない方、在宅での仕事を希望する方、子育て中のママさんなどにおすすめのお仕事です。
今回は約10,000件ほどリストがありますので、約1,000件単位で、
納期までにこなせる件数を申請していただき、ご依頼させていただきます。


全国どこにお住まいでもお仕事をして頂けます。
詳しいお仕事内容は、マニュアルを用意しています。

【報酬】
22円/1件 (税込)
※継続してお仕事お願いできる方も大歓迎です、今回の納品後に相談させてください。

【条件】
1.パソコンをお持ちの方
2.パソコンでコピーと貼付けができる方
3.お約束の期日までに納品いただける方
4.状況に応じて、平日ご連絡が取れる方
※通信費以外の実費はございません。
※納品日を遵守いただければ、稼働日については裁量にお任せします。

【その他】
1.作業のやりかたについては、マニュアルをお渡しするのでご安心ください。
2.定型作業なので、とても簡単です。
3.まじめで丁寧な方を希望します。
4.不明点・疑問点は気軽にご質問ください。

ご一緒にお仕事させていただけるのを楽しみにしております♪
納品ファイル形式
Excel
補足説明
弊社フォーマットでの秘密保持契約書と取引契約書の締結をお願いしております。
この度はたくさんの方にご応募いただき、誠にありがとうございます。
随時ご返信をさせていただいております。
想定より多くの方にご応募いただいたため、今回はご依頼できない方もいらっしゃるかと思いますが、またお仕事募集の際にはご協力をいただけますと幸いです。
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。
会員登録する (無料)