電話代行・テレアポ・テレマーケティングに関連した他の仕事を探す
見積もり募集の結果
見積もり募集の内容
- 依頼主の業種
- IT・通信・インターネット
-
依頼の目的・背景
-
完全在宅でテレアポ活動ができる方を募集しております。
【仕事内容】
不動産管理会社様等へ片付けに関するご提案差し上げ、打ち合わせのアポイント取得をお願いいたします。
※パソコンがあればお電話対応頂けます。
※架電先のリストやトークスクリプトは当社がご用意いたします。
★おすすめポイント★
◇在宅ワーク
ご自宅などの好きな場所で業務ができる完全在宅のお仕事です!
リモートワークがしたい、スキマ時間を使って働きたい、移動や身支度にかかる時間を有効活用したい、など理想の働き方が叶います♪
◇柔軟に働ける
業務時間は自由に調整OK!あなたの生活スタイルに合わせて働けます♪お子さんが学校に行っている時間や家事の合間など、ママ主婦さんも無理なくお仕事可能です◎
◇未経験OK
電話営業の経験がある方はもちろん、未経験からのスタート、ブランクがある方も大歓迎◎基本的なコミュニケーションが取れる方であればどなたでもチャレンジしていただけます!
◇安心スタート
お電話いただく内容(トークスクリプト)や架電先のリストをご用意していますので、安心して始めていただけます◎まずはトークスクリプトに沿ってご案内いただければOKです♪
◇やりがい抜群!
頑張った分がしっかり報酬に反映される案件単価制のお仕事!お電話の件数やアポイント取得などの成果によって報酬をお支払いします♪
【案件単価】
・架電1件:60円(税込)
・不通1件:10円(税込)※7コール掛けてもお客様が出られない場合
・アポイント取得1件:400円(税込)
【必須条件】
・水曜日を除く、平日11~17時の間の空いている時間帯でご対応頂ける方
・安定したネット環境がある方(有線の光回線推奨)
・静かな環境で電話できる方
・報告・連絡・相談が出来て責任を持ってお仕事に取り組んでいただける方
・チャットツール(チャットワーク)にて連絡が可能な方
・ヘッドセットを用意できる方
・WindowsのPCをお持ちの方
【歓迎スキル】
・営業架電経験がある方
・コールセンターの経験がある方
・対面での接客経験がある方
【応募方法】
応募時に以下の内容をお送りください。
・簡単な自己紹介、応募動機
・営業、テレアポ経験の有無と簡単な内容
【 業務開始までの流れ 】
・ZOOMなどでのご面談(自己紹介等)
・業務委託契約、トークスクリプト配布、本稼働
・リストより企業様にテレアポ
※まずは最大150件ご対応頂き、内容に応じて継続的にご依頼を検討予定です。
・月末締めで集計し、翌月未払いにてお支払い
ご質問がございましたら、気軽にお問い合わせください。
たくさんのご応募をお待ちしております!
-
手法
-
電話のみ
-
対象者
-
個人
-
電話貸与
-
その他
-
対象リスト提供
-
リスト提供あり
-
マニュアル有無
-
用意あり
-
期間
-
1ヶ月未満
-
稼働時間
-
1日あたり 3 時間
-
対応リスト数
-
150
この仕事に似た電話代行・テレアポ・テレマーケティングの他の仕事を探す