この募集は2022年12月08日に終了しました。

【1000円/60秒程度/継続依頼あり】TikTokの動画編集【残り1枠】の仕事 [広告・イベント・プロモーション]

【1000円/60秒程度/継続依頼あり】TikTokの動画編集【残り1枠】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、新規動画作成・企画・相談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

2日間

提案数

7件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
1 円 ~ 5,000
実際の支払い金額
500 円 ~ 600
製作期間
3
実際の受注者
上原政行
上原政行

本人確認 お客様のニーズに沿った動画制作を、迅速・丁寧をもっとうに心掛けております。

  • 希望時間単価 1,000円~
  • 実績 6
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 86%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話
  • ニックネーム 上原 政行

プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。 2023年より、本業にて動画編集者として活動している上原政行と申します。 【経歴】   水産業関係(総務職)の仕事に16年勤務し、本年より本格的に動画編集者として  活動を始めております。 【稼働時間】   ・月~日= 合計 約56時間~(8時間/日)     【連絡時間について】    ・午前8時~... 続きを読む

スキル
Word
Excel
Adobe Premiere Pro
Microsoft
Chatwork
Android
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
広告・イベント・プロモーション
依頼の目的・背景
弊社では教育系TikTokチャンネルの運用を行っております。
この度弊社メディアの拡大のため、動画編集を外注することになりました。

優秀な動画編集者の方に継続して編集作業をお願いしたいと考えています。
現在1名継続依頼が決まってますが、あと1名募集させて頂きます。

継続依頼が可能な方のみ、よろしくお願いいたします。

■依頼詳細
こちらで撮影した動画素材を利用し60秒前後の動画編集をおこなっていただきます。
(編集者さん側での新たな撮影は不要です)

教育系の動画なので、わかりやすさを意識した編集をしていただきたいです。
カット、テロップ、エフェクト、効果音の挿入などをおこなっていただきます。

弊社が実際に編集した動画は以下よりご確認頂けます。
https://46.gigafile.nu/1214-cc14b9b69ae19a39e69840a628918139f
※お手数おかけしますが、テキストファイルをDLください。

難しい編集はしていませんのが
編集例の動画を完コピできる程度の編集力のある方を希望いたします。
弊社では60秒前後の動画は30分から1時間もかからないくらいで
作業を完了しています。

ノウハウ系で問題なく編集をおまかせできる方には
ストーリー系の編集もお願いしたく思います。
ストーリー系は別途ご相談させてください。

■求める人材
・連絡がスムーズな方
・継続依頼が可能な方
・動画内容をわかりやすく整理して編集できる方
・編集例の動画を完コピできる編集力のある方
・納期を守れない方はご遠慮下さい

■報酬に関して
500〜1000円/1本

■素材など
・動画→こちらで用意いたしますので新規に撮影いただく必要はございません。
・BGM・効果音→こちらで用意します
・テロップのテキスト→共有可能です
・Premiere Proプロジェクト→共有可能です
・背景(ストーリー系の場合のみ)→共有いたします

■編集者さんへの質問
(1)1週間にどれくらいの時間作業できそうか目安を教えてください
(2)1本あたりの納期(受注から納品までの日数)
(3)これまでに編集したことのある動画をいくつかご共有ください(可能であればTikTok動画の実績をお伺いしたいです)
(4)使用動画編集ソフト(PCソフト・スマホアプリ等)もしソフトを編集により使い分けている方はコメントをお願いいたします。
(5)参考動画の完コピは問題なくできそうかどうか教えて下さい
(6)アピールポイント等

ご不明な点やご質問がありましたらお気軽にご相談ください。
ご応募お待ちしております。
動画の種類
ランサーに相談して決めたい
1本あたりの時間
1本あたり60秒前後となります
作成動画の本数
1本
新規撮影の有無
新たな撮影は不要です。
参考動画
設定なし
用意してある機材
特にありませんので、相談して決めさせていただければと思います
重視する点
クオリティ、柔軟な対応、こまめな連絡
補足説明
説明文をしっかり読んだ上でご応募をお願いいたします。

この仕事に似た新規動画作成・企画・相談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)