この募集は2022年12月11日に終了しました。

【10件1000円】2chのまとめサイトからの簡単なネタ収集!【誰でもできる簡単作業】の仕事 [芸能・エンターテイメント]

【10件1000円】2chのまとめサイトからの簡単なネタ収集!【誰でもできる簡単作業】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、データ収集・入力・リスト作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
芸能・エンターテイメント
依頼の目的・背景
ご覧いただき、ありがとうございます。
2ch系のYouTubeチャンネルを運営しております。
今回はリサーチ作業をお願いできる方を募集いたします。

【概要】
2chのまとめサイトからネタ収集をしていただくお仕事です。
  ・内容「サスペンス」「ホラー」
  ・スレのタイトル、URLをスプレッドシートにまとめ共有 
  ・既にYoutube上に投稿されていないもの

【参考動画】
 https://www.youtube.com/watch?v=4cH0_ZZoj3I&t=9s
  ※当方のチャンネルではありません

依頼の継続性
今回のみではなく、継続的に依頼したいと思っております。
作業内容
ランサーに相談して決めたい
依頼詳細
【作業の流れ】
①こちらから詳しく詳細をお伝えします。
②お伝えしたジャンルのスレッドをまとめサイトなどでリサーチします。
③ピックアップしたスレのタイトル・URLを納品していただきます。

【報酬】
1件100円(システム手数料・税込)
継続の場合は10本程度まとめて依頼させていただきます。

※初回は5件300円で応募をお願いいたします。

【応募方法】
こちらをコピペの上ご応募ください。
--------------------
①自己紹介(経歴など)
②2chサスペンス系の動画視聴歴
③2chサイトの閲覧経歴
④すぐにお仕事いただけるか
---------------------

【納期】
依頼から3日

【求める人物像】
 ・2ch系のYoutubeを普段から見ている方
 ・2chスレをよく見ている方
 ・サスペンスジャンルが得意な方
 ・YouTubeに投稿されていないスレを探すことができる方
 ・返信が早い方
 ・報告・連絡がきちんとできる方
 ・応募の文章がしっかりしている方

【注意事項】
・納品して頂いたファイル、文書の再利用は一切禁じさせていただきます。
・当方が提供する情報を転用する行為は一切禁じさせて頂きます。
・業務上知り得た情報については秘密厳守でお願いします。
・他社の著作権を侵害する行為は禁じます。

質問がありましたらお気軽にご連絡ください^^
よろしくお願いいたします。
納品ファイル形式
ランサーに相談して決めたい
補足説明
設定なし

この仕事に似たデータ収集・入力・リスト作成の他の仕事を探す

会員登録する (無料)