この募集は2022年12月10日に終了しました。

【電話代行の在宅ワーク】ライバー候補者との電話代行のお仕事の仕事 [IT・通信・インターネット]

【電話代行の在宅ワーク】ライバー候補者との電話代行のお仕事に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、電話代行・テレアポ・テレマーケティングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

電話代行・テレアポ・テレマーケティングに関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
依頼の目的・背景
【依頼主】
ライバープロダクション運営企業
弊社ではライブ配信をするライバーの活動を支援、マネジメントを行っています。

▼同プロダクションが行っていること
【1】ライバー獲得
└ 芸能事務所等から紹介を受け、プロダクションに登録・所属して頂く
(活動の成果に応じて、所属者・事務所には報酬が支払われる仕組み)
【2】ライバー育成・マネジメント
【3】ライバーのプロモーション


【業務内容】
ライブ配信候補者に対して、ライブ配信に興味を持って頂き契約して頂くまでのお仕事をお任せします。

▼具体的な業務内容の流れ(①〜⑤)
①インスタから候補者にDM(別の部隊がいます)
②DMの返信
③音声通話の日程調整(弊社公式LINE)
④1回目電話(15分程度)
⑤契約

・ユーザー対応内容(DMにどのような返信をするのか)→興味ある方へ電話調整の返信内容
・DM対応コピペになります。
・電話対応は弊社のline@を使用してもらいます。
・作業完了タイミングは契約が終わったタイミングで作業終了になります。

④〜⑤までをやって頂きます。

音声通話では、ライブ配信や報酬面についてご説明をして頂きます。
(DMの返信テンプレや音声通話のトークスクリプトは用意しております)

◆未経験OK!ライブ配信の知識がない方でも大歓迎!
現在同業務を担当している方も、未経験からスタートしています。
対応の仕方など教えますのでライブ配信についてあまり知らないという方もご安心ください!
接客や対人経験、個人向け営業のご経験者でしたらすぐに馴染んで頂ける業務です◎

【採用までの流れ】
電話にて仕事内容の説明→電話にて1,2回ロープレ→採用
トークスクリプトはこちらで用意してるのでそれを読んでいただければ問題ないです。

【ボリューム・稼働時間】
現在、毎日に4~5名の面談候補者がいらっしゃいます。
1回のお電話は15分ほどです。

希望稼働時間:
60〜90時間/月
土日も含め面談希望が入る可能性があるため、柔軟にご対応頂ける方歓迎です(スケジュール自体はご自身で調整頂けます)

【契約期間】
1ヶ月。15日前に辞める旨がなければ自動更新されます。

【ツール等】
インスタ、弊社公式line、Slackやスプレッドシート等を使用します。※wifi環境必須
Instagramは弊社でアカウント用意し、Slackはワーカーさんのアカウントで弊社のSlackのワークスペースに招待します。

【働き方】
フルリモートワークOK

【報酬】
電話+インセンティブ
・電話
電話1回につき5円お支払いします。

・インセンティブ
契約1件につき2500円お支払いします。
2500円/件(システム手数料別)

※件は契約件数のことを示します。
※報酬の振り込みは月末締めの翌月25日払い
ランサーズにて報酬の支払いとします。(詳細は業務委託契約書を結びますのでそちらをご確認ください)
手法
電話のみ
対象者
個人
電話貸与
その他
対象リスト提供
リスト提供あり
マニュアル有無
用意あり
期間
6ヶ月以上
稼働時間
1日あたり 6 時間
対応リスト数
100
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。

この仕事に似た電話代行・テレアポ・テレマーケティングの他の仕事を探す

会員登録する (無料)