この募集は2022年12月12日に終了しました。

オリジナルノベルティ販売に使用する「MONOCOTO Design Lab」のキャラクター作成依頼の仕事 [メーカー]

オリジナルノベルティ販売に使用する「MONOCOTO Design Lab」のキャラクター作成依頼に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、キャラクターデザイン・制作・募集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

キャラクターデザイン・制作・募集の発注方法

  • 1. 仕事依頼を作成

    仕事依頼を作成
  • 2. 応募を待つ

    応募を待つ
  • 3. 制作物を選ぶ

    制作物を選ぶ

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

25,000円

募集期間

7日間

提案数

35 件

応募の中で採用された制作物

実際の支払い金額
25,000
実際の受注者
EIMY
EIMY 本人確認
koshioka様 お世話になります、オリジナルノベルティ販売に使用する「MONOCOTO Design Lab」のキャラクター作成依頼についての修正データを提案させて頂きます。 前回提案データを下記のように変更致しました。 ・オレンジの色味をC0 M71 Y100 K0に変更 ・マフラー、長靴の白抜きパターンを追加 変更、修正等他にもございましたら対応させて頂きますのでどうぞご確認をよろしくお願い致します。 EIMY

応募された制作物

募集詳細

依頼主の業種
メーカー
概要・特徴
50有余年、生活日用品を企画製造販売しているコシオカ産業株式会社です!
そのモノづくりに携わったスキルをもとに、企画製造販売事業「MONOCOTO Design Lab」は、”誰かを幸せにする歓びを共に”をコンセプトに、
環境に配慮した商品を中心に、ノベルティの企画や、オリジナルノベルティの製造販売しています。
依頼詳細
「MONOCOTO Design Lab」で販売する商品や、パッケージ、企画書などに活用する
 キャラクターを募集します。

私たちは、これからの未来に向けて、環境に配慮した企業を目指しています。
その為、絶滅危惧種であるホッキョクグマ(しろくま)にフォーカスし、
キャラクターに考えています。

キャラクター作成にあたり、2点お願いがございます。

①オレンジの長靴をはいている

②ポーズは 2点お願いします。
 ・立っているところ(2本足で)
 ・ねそべっているところ


 
①の”オレンジ”は、弊社のイメージカラーです。
 "長靴“というのは、靴をはかないと、ゴミなど、けがをする恐れがあるのではいている

というイメージになります。

キャラクターイメージは下記の通りです。

名前:MOCO(モコ)

年齢:不詳(イメージは幼児くらい)

性別:不詳

誕生日:6/5(環境の日)

性格:好奇心旺盛で人が好き。
   いつも自分の直感を信じ、新しいことに挑戦することを大切にしている。
   細かい作業は苦手。
   失敗をおそれないで、挑戦する。
   力が強く、少々ガサツ
   強い忍耐力をもつ
   細かいことは気にしない
   前向きな性格
   体が大きく、オーバーアクション気味
   肉、魚より野菜が好き
   オープンな性格
   暑いのは苦手
   ワイルドなしろくまになりたい。

趣味:アウトドア
   山をのぼることが好き
   泳ぐことも好き

特技:人と人をつなぐこと

ポーズ数
2ポーズ
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
設定なし
納品ファイル
設定なし
補足説明
設定なし
■ 選んだ理由

応募ありがとうございました!私達が考えているイメージの立ち姿や、寝転んでいる姿と同じでした。
また何かありましたら、ご相談させて下さい。

よろしくお願いいたします!

■ 提案者全員のお礼・コメント

皆さんご応募ありがとうございました!魅力的な作品ばかりで本当に悩みました。
厳選な選考の結果、苦慮しながらEIMYさんの作品を選ばせて頂きました。
ありがとうございました。
また何かございましたら、こちらのサイトから募集させていただきます。

年末となりましたが、皆さん、お風邪などひかれないよう、良いお年をお迎えくださいませ。

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です (オプション利用を除く) 。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。

  • Q.請求書払いなどには対応していただけますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、「後払いサービス (要ログイン) 」に登録すると月末締め翌月払いでの請求書払いが可能です。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼できます。フリーランスを探すにはこちら

過去に募集された他の仕事をみる

この仕事に似たキャラクターデザイン・制作・募集の他の仕事を探す